天国 と 地獄 視聴 率。 綾瀬はるか&高橋一生「天国と地獄」今年の全GP帯民放連続ドラマ1位を独走 視聴率急上昇 (2021年3月1日)

🙃 ですが、月刊のテレビ番組欄をみると、『天国と地獄』第10話の欄に最終回のマークが付いていません。 「同ドラマは初回視聴率16. 21日に15分拡大スペシャルで放送され、12. その際、後ろから話しかけた後輩刑事側のカメラワークとなったため、よつんばいポーズから突き出た綾瀬のヒップが、どアップで映し出されることとなったのです。

18
脚本はNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」、大河ドラマ「おんな城主 直虎」などで知られる森下佳子氏(49)が手掛けるオリジナルストーリー。

🤣 1%を獲得した。 ですが今回の『天国と地獄』は、好感度抜群の綾瀬を主演に迎え、『JIN-仁-』や『義母と娘のブルース』といったヒット作を手がけたスタッフが再集結したことで、高視聴率に結びついたようです」(テレビ誌記者) そんな「天国と地獄」で綾瀬が演じるのは、正義感が強く努力家だが、やや慌てんぼうの女刑事である。 以上が、原案となった神話の内容です。

8%だったため、好評といえども数字は下落。

☣ 綾瀬は〝視聴率女王〟の名をほしいままにしている。 以上が、天国と地獄のストーリーとなります。 初回の25・8%とともに、今年の全ゴールデン・プライム帯(GP帯=午後7~11時)連続ドラマ1位、2位を独占した。

20
一番思いつくのは「自己の命をも投げ打てる愛」です。 7%で、自身の初回放送に次いで今年の全GP帯連続ドラマ2位となり、1・2位を独占していることがわかった ビデオリサーチ調べ。

♥ 今後、男まさりで豪快な仕草によって、さらなる艶シーンが見られるかもしれない。 しかし、このまま視聴率が下がるのであれば、ドラマ制作陣もテコ入れをせざるを得ないだろう。

13
SNSも大きな反響を呼んでおり、「綾瀬はるかのキスシーンで脳内いっぱいいっぱいだ・・・」「中身が日高の彩子、きれいで色気あってめっちゃ好きだ」「キスされて腰砕けになった陸の顔が最高すぎて」と、ツイッターでトレンド入りするほど話題になった。 登場人物がみんな怪しく見えてきて、いろんな伏線があり、いろいろ考えてると頭がごちゃごちゃになりそうなストーリー展開についていけない方が脱落しているのでしょうか。

📞 TBS系日曜劇場「天国と地獄~サイコな2人~」で、サイコパスを演じさせたら今や右に出る者がいないといわれる俳優・高橋一生(40)の才能が遺憾なく発揮されている。

1
数日後、彩子が日高を逮捕しに向かうが、階段で手錠を掛けようとしたところ、もつれ合い、2人で転落。

👆 「半沢直樹(2020年版)」(主演:堺雅人)全話平均視聴率:24. 天国と地獄・第何話 放送日 視聴率 第1話 1月17日 16. 「TBSの日曜劇場といえば昨年、『半沢直樹』の続編が大成功したものの、直後に放送された妻夫木聡主演『危険なビーナス』は、平均視聴率11%台と伸び悩みました。 平均視聴率は14. 過去にも被害者の口の中に六法全書が入っている事件があり、連続殺人事件の扱いになりました。 被害者は口にパチンコ玉を入れられ亡くなっていました。

7
わからなくても面白い!と思う方は、綾瀬はるかさんや高橋一生さん、柄本佑さん、溝端淳平さんらのお芝居に魅了されているのでしょう。 第1話は亀梨のアクションシーンもあり、「亀梨くんのアクションがカッコ良かった」「息もつかせぬストーリー展開と迫真の演技、主演・亀梨の説得力のあるアクション……今後、数字が下がる要素はない」「亀梨、アクションもスゴいけど、演技も引き込まれた。

☭ テレビを見ていて、「こんなに細い子が更に痩せるの? しかも、彩子の姿で新たな殺人も実行し、日高も彩子も殺人鬼にさせてしまうという非常な行動に! 彩子と日高に「究極の愛」の繋がりがまったく見えませんね 笑 謎の数字「4」と黒幕の可能性 第3話で登場した謎の数字「4」と黒幕の可能性について、下記の記事で考察しましたので参考にしてみてください。 平均視聴率は14. 綾瀬はるかさんTBS日曜劇場初主演!、綾瀬はるかさん、高橋一生さん初共演!、脚本家森下佳子さんと綾瀬はるかさんの最強タッグ!など、話題性充分でしたし、綾瀬はるかさん、高橋一生さんはじめ、キャストの方々も番宣番組出まくりで頑張ってました。

9
こちらは、監視カメラを駆使した科学捜査で事件解決を目指すスリリングなサイバークライムサスペンス。 8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録し、前期の妻夫木聡主演『危険なビーナス』の初回(14. 天国と地獄のストーリーは面白く、高い評判を得ている作品だと考えられます。