ホリミヤ 実写。 大人気漫画『ホリミヤ』鈴鹿央士×久保田紗友で2021年2月実写映画化&TVドラマ化決定!

🤩 原作の素敵な世界観を多くの人に届けたいです。 皆さんが役として宮村と向き合ってくれたので、僕の演じる宮村が成長できました。

14
この変化をどうやって自分が表現しようか悩んでいたのですが、現場に入って、共演者の方々とシーンを重ねていくうちに、自然と感覚的に掴めたものがあった気がします。 今回の発表とあわせてキービジュアルとメイキング映像が公開された。

👆 HEROさんと萩原ダイスケさんが大切に作り上げ、たくさんの方に愛されているこの作品を、この作品に携わる全員で愛を込めて撮影に臨みました」とコメントを寄せた。

演じていて登場人物達の様々な形での相手を思う気持ちが繊細に伝わってきました。

👏 宮村とこの作品を愛してもらえるようにと思い続けた撮影期間から2ヶ月が経ち、年明けにアニメ版と一緒に放送開始です。 宮村と堀、友人たちが織り成す甘酸っぱい「超微炭酸系」青春群像劇がついに実写映像化。 武井咲さんと容姿が似ているとよく言われているようです。

12
綾野剛さん、星野源さんのドラマ『MIU404』で出演していたのも記憶に新しいですね! 鈴鹿さんが演じる宮前くんは、目立ちたくないという理由で学校では地味に振る舞っているメガネ男子の役どころ。 メインキャストらのコメントも到着した。

🤪 演じていて登場人物たちの様々な形での相手を思う気持ちが繊細に伝わってきました。

5
是非、ご覧ください。 鈴鹿さん、久保田さんたちと全力で駆け抜けてつくった不器用で甘酸っぱくて、とってもキュートな『実写版・ホリミヤ』の世界をどうか堪能していただけたら嬉しいです」とコメント。

☺ 原作の素敵な世界観を多くの人に届けたいです。 松本花奈監督のコメント 初めて誰かと距離が縮んだり、初めて自分の弱さを見せたり、初めて大切な人が出来たり。

真逆のような2人だが、彼らには共通点があった。 TVアニメ化で話題沸騰中のシリーズ累計570万部を突破した人気漫画『ホリミヤ』が、同タイミングで実写映画&TVドラマ化が決定! 昨今の映画界で注目を集める新進気鋭の若干22歳、松本花奈監督のもと『ホリミヤ』の柔らかく爽やかな青春の日々が実写映像化されます。

☘ 基本的に強気で、やや横暴なところもあるので家族や友人に恐れられることも… 絵や工作をすると不気味なものや微妙なものしかできない不器用な一面もあります。

7
原作のすてきな世界観を多くの人に届けたいです。 それぞれに、誰からも知られていない「秘密」の一面をもっていること。