スクスタ 回復。 【雑談】スクスタはスタミナ管理めちゃ重要だな?【ラブライブ!】

🙄 果てしないクソゲーも一歩一歩 諦めなければ 夢は逃げない! ちゅんちゅん、ハローラブライブ!どうもひだまりPです。

4
また、 ステージ26と46の「SKY JOURNEY」はVoタイプ冷遇曲であるだけでなくAC中にSkタイプの数だけアピールが上昇する効果があるため、出来るだけ編成をSkタイプで固めると高いスコアを獲得できます。

😀 ひだまりPが育成してるSRはこんな感じです。

20
アクセサリーを装備することで、 アクセサリーのステータスとスキルがそのままキャラに付与されます。 これを9人分やれば充分な底上げができる。

😃 SP特技はAC(アピールチャンス)開始時に使用する スペシャルゲージがたまるとSP特技を使うことができ、 一気にボルテージを獲得できます。

17
この区間の曲を見ると、実は スマイル属性の曲はステージ49と50のみ、 ナチュラル属性の曲はステージ46から48のみです。

😙 チュートリアルが終わりログインボーナスを貰った後に数回だけガチャを単発で回す方法と、第1章までストーリーを終わらせて石の回収をある程度してから10連を回す方法です。

限界突破前のすべてのマスが解放されているのが理想的です。

🙂 LP が「150」になるのを前もって知りたいので、「5分前」にします。

4
また、他の6人は メイン作戦の3人のアピール値をバフするキャラを編成します。

😊 逆に育てない方が良いのは ダメージ軽減特技です。

18
スクスタのおすすめのSR回復(シールド)キャラ URキャラには劣ってしまいますが、SRの回復キャラでも 限界突破をしていけば十分にメインのユニット(作戦)で活躍できると思います。 ステージ 曲名 属性 (DLP)推奨 ライブパワー (DLP)推奨 スタミナ (DLP)目標 ボルテージ 相当難易度 (通常)推奨 ライブパワー (通常)推奨 スタミナ 1 夢への一歩 スマイル 950 7300 1090400 中級 3200 24300 2 ダイアモンド エレガント 1400 10900 1117600 中級 3200 24300 3 START:DASH! フェス限キャラのおすすめ スクスタはキャラのチームの編成によって高スコアを狙っていけますが、廃課金者でもない限りはゲーム序盤から相性が良いキャラを揃えていくのは不可能です。

☘ それぞれの目線での評価は以下の通りです ・初心者目線評価 フェス限果南は、 初心者にとって最高のスタミナ維持枠 ヒーラー として活躍 します。 レベル上げももちろん大事だけど、 特訓でほんのちょっとでもスタミナを上げておくのも大事だと分かった。

14
回復(シールド)キャラが3体以上いる(SRキャラでもOK!Rだときつい…) まとめ:無課金の人には回復キャラ1体と高火力キャラ2体の編成がおすすめ! スクスタの最強の編成方法について解説しました。 スリリング・ワンウェイはエレガント属性を対象としたバフが非常に多くエレガント属性の強いキャラがいればかなり楽にボルテージを稼げるので、ここに戦力を温存しておきたいですね。