Fgo 礼装 レベル 上げ。 概念礼装強化

🌭 概念礼装 ステータス/効果 ATK:500~2000/ HP:0~0 【通常効果】 自身のArtsカードの性能を25%アップする 【最大解放】 自身のArtsカードの性能を30%アップする ATK:600~2400/ HP:0~0 【通常効果】 自身のArtsカードの性能を10%アップ&クリティカル威力を20%アップする 【最大解放】 自身のArtsカードの性能を15%アップ&クリティカル威力を25%アップする ATK:250~1000/ HP:400~1600 【通常効果】 自身のArtsカード性能を15%アップ&毎ターンスター3個獲得状態を付与 【最大解放】 自身のArtsカード性能を20%アップ&毎ターンスター4個獲得状態を付与 概念礼装 ステータス/効果 ATK:500~2000/ HP:0~0 【通常効果】 自身のQuickカードの性能を25%アップする 【最大解放】 自身のQuickカードの性能を30%アップする ATK:500~2000/ HP:0~0 【通常効果】 自身のQuickカード性能を15%アップ&毎ターンスター3個獲得状態を付与 【最大解放】 自身のQuickカード性能を20%アップ&毎ターンスター4個獲得状態を付与 ATK:500~2000/ HP:0~0 【通常効果】 自身のQuickカード性能を10%アップ&クリティカル威力を10%アップ&毎ターンスター3個獲得状態を付与 【最大解放】 自身のQuickカード性能を15%アップ&クリティカル威力を15%アップ&毎ターンスター4個獲得状態を付与 概念礼装 ステータス/効果 ATK:500~2000/ HP:0~0 【通常効果】 自身のBusterカードの性能を25%アップする 【最大解放】 自身のBusterカードの性能を30%アップする ATK:600~2400/ HP:0~0 【通常効果】 自身のBusterカードの性能を10%アップ&クリティカル威力を20%アップする 【最大解放】 自身のBusterカードの性能を15%アップ&クリティカル威力を25%アップする ATK:500~2000/ HP:0~0 【通常効果】 自身に毎ターンスター3個獲得状態を付与&Busterカードの性能を10%アップ 【最大解放】 自身に毎ターンスター4個獲得状態を付与&Busterカードの性能を15%アップ 概念礼装 ステータス/効果 ATK:500~2000/ HP:0~0 【通常効果】 自身のQuickカード性能を10%アップ&Artsカード性能を10%アップ&NP獲得量を10%アップ 【最大解放】 自身のQuickカード性能を15%アップ&Artsカード性能を15%アップ&NP獲得量を15%アップ ATK:500~2000/ HP:0~0 【通常効果】 自身のQuickカード性能を8%アップ&Busterカード性能を8%アップ&毎ターンスターを3個獲得する状態を付与 【最大解放】 自身のQuickカード性能を10%アップ&Busterカード性能を10%アップ&毎ターンスターを4個獲得する状態を付与 ATK:500~2000/ HP:0~0 【通常効果】 自身のQuickカード性能を8%アップ&Artsカード性能を8%アップ&毎ターンスター3個獲得状態を付与 【最大解放】 自身のQuickカード性能を10%アップ&Artsカード性能を10%アップ&毎ターンスター4個獲得状態を付与 概念礼装 ステータス/効果 ATK:500~2000/ HP:0~0 【通常効果】 自身のクリティカル威力を20%アップ&毎ターンスターを3個獲得する状態を付与 【最大解放】 自身のクリティカル威力を25%アップ&毎ターンスターを4個獲得する状態を付与 ATK:500~2000/ HP:0~0 【通常効果】 自身の宝具威力を15%アップ&クリティカル威力を15%アップ&毎ターンスターを3個獲得する状態を付与 【最大解放】 自身の宝具威力を20%アップ&クリティカル威力を20%アップ&毎ターンスターを4個獲得する状態を付与 ATK:500~2000/ HP:0~0 【通常効果】 自身のスター集中度を400%アップ&クリティカル威力を20%アップ 【最大解放】 自身のスター集中度を600%アップ&クリティカル威力を25%アップ ATK:500~2000/ HP:0~0 【通常効果】 自身のNP獲得量25%アップ&クリティカル威力15%アップ 【最大解放】 自身のNP獲得量30%アップ&クリティカル威力20%アップ 概念礼装 ステータス/効果 ATK:600~2400/ HP:0~0 【通常効果】 自身の宝具の威力を60%アップ&毎ターンHP500減少状態付与【デメリット】 【最大解放】 自身の宝具の威力を80%アップ&毎ターンHP500減少状態付与【デメリット】 ATK:500~2000/ HP:0~0 【通常効果】 自身のNP獲得量を20%アップ&NPゲージを50%チャージした状態でバトルを開始する 【最大解放】 自身のNP獲得量を25%アップ&NPゲージを60%チャージした状態でバトルを開始する ATK:500~2000/ HP:0~0 【通常効果】 自身のNP獲得量を25%アップ&NPを40%チャージした状態でバトルを開始する 【最大解放】 自身のNP獲得量を30%アップ&NPを50%チャージした状態でバトルを開始する ATK:500~2000/ HP:0~0 【通常効果】 自身のNP獲得量を25%アップ&宝具威力を15%アップ 【最大解放】 自身のNP獲得量を30%アップ&宝具威力を20%アップ 概念礼装 ステータス/効果 ATK:250~1000/ HP:400~1600 【通常効果】 自身のQuickカード性能を15%アップ&宝具威力を15%アップ 【最大解放】 自身のQuickカード性能を20%アップ&宝具威力を20%アップ ATK:500~2000/ HP:0~0 【通常効果】 自身のBusterカード性能を10%アップ&宝具威力を20%アップ 【最大解放】 自身のBusterカード性能を15%アップ&宝具威力を25%アップ ATK:500~2000/ HP:0~0 【通常効果】 自身のBusterカード性能を10%アップ&宝具威力を10%アップ&NP獲得量を15%アップ 【最大解放】 自身のBusterカード性能を15%アップ&宝具威力を15%アップ&NP獲得量を20%アップ 周回時に良く使う礼装 概念礼装 ステータス/効果 ATK:500~2000/ HP:0~0 【通常効果】 自身のNPを80%チャージした状態でバトルを開始する 【最大解放】 自身のNPを100%チャージした状態でバトルを開始する ATK:500~2000/ HP:0~0 【通常効果】 自身の攻撃力を10%アップ&NPを30%チャージした状態でバトルを開始する 【最大解放】 自身の攻撃力を15%アップ&NPを50%チャージした状態でバトルを開始する ATK:500~2000/ HP:0~0 【通常効果】 自身のQuickカードの性能を10%アップ&NPを50%チャージした状態でバトルを開始する 【最大解放】 自身のQuickカード性能を15%アップ&NPを60%チャージした状態でバトルを開始する ATK:500~2000/ HP:0~0 【通常効果】 自身のBusterカード性能を15%アップ&NPを40%チャージした状態でバトルを開始する 【最大解放】 自身のBusterカード性能を20%アップ&NPを50%チャージした状態でバトルを開始する ATK:500~2000/ HP:0~0 【通常効果】 自身のArtsカード性能を8%アップ&Busterカード性能を8%アップ&NPを50%チャージした状態でバトルを開始する 【最大解放】 自身のArtsカード性能を10%アップ&Busterカード性能を10%アップ&NPを60%チャージした状態でバトルを開始する ATK:500~2000/ HP:0~0 【通常効果】 自身のBusterカード性能8%アップ&宝具威力8%アップ&開始時NPを30%アップ 【最大解放】 自身のBusterカード性能10%アップ&宝具威力10%アップ&開始時NPを50%アップ. wikiについて• しかし 星5「カレイドスコープ」の得票率がさらに減っていたり、第8位以下の概念礼装がすべて異なっていたりと、独特の様相を呈してもいます。

「累積EXP」:合成で獲得したEXPの累積値。

⚒ 失敗はない。

13
その他• よって、フレポ1倍の時は廃人達は喜々としてフレポを集めていたのです。

🙂 [日]• しかしArtsは術玉藻など高倍率のArts性能サポートを行いやすく、パーティプレイ時は 味方サポートでは付与しづらいNP獲得量に特化した「キュート・オランジェット」がおすすめ。 特に周回でよく使うカレイドスコープ、黒の聖杯、聖夜の晩餐、ファーストサンライズはレベル80以上にはしています。 なのでまとめて合成する このやり方は累積EXPが 若干劣るわけですよ。

16
例)無凸の竜脈に凸1の竜脈を合成した場合、凸2の竜脈ができる。 NPチャージはないのでサーヴァントを選ぶが強力。

😂 データベース• Lv1のAに対し合成します。

長期戦や高難易度のアタッカーの最適解の1つ。 A' に対してDを20枚合成します。

❤ -- 2020-10-20 火 19:35:24• netではを公開中ですので、ぜひ合わせてご利用ください! 概念礼装のレベルを上げる方法 まずは基本から確認しましょう。 作るだけ作って、保管庫に貯めておきましょう。

12
AP3、2wave、敵3体という好条件がそろうこの「 屋敷跡」です。 一枚の礼装を集中的に強化するか、複数の礼装を並行して育てるか、方針を決めて育成していこう。

🤑 そこでひとつ選択を解除し、B'を選択します。 強化関連• おわりに 今回多数ランクインした NPチャージ系のイベント報酬概念礼装は年間数種類ずつの供給が恒例となっており、今後も優秀なものが登場する可能性が大いにあります。

20
最大開放とは• 所持しているにほかの概念礼装を合成する事でレベルを上げ、HP・ATKのステータス上昇値を高めることができる。 概念礼装を強化していくと、ゆくゆくはATKが2000とか2400とかになってだいぶ嬉しいわけです。

🤣 ステータス補正と付与スキルが無い。 こう言うと割とうまそうでしょう? さて、そのフレポを集める「どこか」ですが。

2
が、代わりに限界突破時の費用計算の仕様が変化したため経験値礼装を作る時に同名礼装を重ねる方法が取りづらくなった。