戦 コレ 2 上乗せ。 戦国コレクション2【パチスロ】上乗せ&特化ゾーン確率・振り分け

🤝 あとは、次のATで何事もなく終わってくれるのを祈るばかりです。 なかなか難しいミッションなんですが、わずか3Gでチャンスが訪れます。

6
各小役の特徴として、 チェリーは夢幻斬りに当選しやすく、 チャンス目はロボニャンドライブに当選しやすい。

💋 嬉し泣けます。 この時点で上乗せや特化ゾーン期待度大幅アップ。 AT中特化ゾーン当選率 ロボニャン ドライブ 夢幻斬り 2人の コレクション 弱チェリー 0. 応援よろしくです。

16
3セット継続。 今後は貴重になる高純増機になりますので、買っといて良かったです。

😔 まだありますよ。 過去記事で説明していますが、この機種のリセット恩恵はまずまず強いです。 また スイカからの特化ゾーン当選時は2人のコレクションが確定する。

16
それらの解析などについては、上記の記事で詳しく紹介しているので参考にしてみて下さい。 若干甘く動いているせいもありますが、初週の稼働はここ半年で一番良いです。

👎 ちなみに、SRチェリーやSRチャンス役からでも突入の可能性はありますが、SRはプレミアム役となるので出現はごく稀。

6
。 この時点で、撮影が頭をよぎります。

😈 神成り上がり確定の青文字。

19
レジェンド役での当選は30Gなので、理論上3回は7揃いするはずです。 引き戻しを期待しつつ打っていくと・・・ 20コレで引き戻しました! これで相当ヒキが悪くない限り天国のゾーンはカバーできます。

😅 ---スポンサーリンク--- 後悔先に立たず。 5セット目へ。

1
3連続世界制覇しました。 今後は、規制により「 数少ない長期稼働が期待出来る爆裂AT機」となる可能性が高いので、高設定を投入し長く使おうとするホールが多いのではないでしょうか。

👣 実は上乗せ告知までの間に左リール振動弱チャンス目を引いたんですよ。

9
49 G数 SR役 赤7ダブル揃い レジェンド役 100G 85. 味方か敵かは判断できず、申し訳ないのですが シナリオは1、2、3、5が濃厚。