コトダマン ガチャ おすすめ。 【コトダマン】リセマラランキング!最新おすすめ当たりキャラ・ガチャ一覧【共闘ことばRPG 攻略】スマホゲーム・アプリ

💅 モンストコラボガチャ第3弾の当たりは? サブ汎用性で言えばウリエルが頭一つ抜けて高い。

7
恒常キャラも除外。 こちらは、1日1回、最大で計8日分ガチャが無料で引けるというもの。

👌 コトダマンのガチャについて基本をおさらい まずは、コトダマンのガチャの基本をおさらいしておきましょう。 リーダーが満福キャラだとクリアしたときの恩恵 福ボーナス が増えるためだ。 「つ」と「う」を切り替えられ、特に「う」使用時のすごわざの回復が非常に強力。

15
強さは言霊祭コトダマンと同等であり、【真・言霊祭】【極・言霊祭】と同じく 引くべきガチャです。

❤️ 初心者応援言霊祭 5%と高めで、を含む言霊祭限定の一部キャラも狙える。 ジン:貴重な 「味方のわざ・すごわざをマネる」すごわざを持っている。

マルチで使うと弱みをカバーできる。 の適性が高い。

💙 でも、 いつか必ず手に入るから優先度は低いってだけです。

2
デッキや、霊種族デッキと相性がいい。

🍀 あなたも有利にコトダマンを攻略していってください!. 管理人はコンプ済み(しれっと自慢)ですが、現状は使い所がそこまでない。 友情コンボによる被ダメージ軽減と高火力の追撃が優秀。

モンストコラボガチャ第3弾は引くべき? リセマラ向きなのは1弾と3弾。

😁 素の火力はそこまで高くないが、スーパー弱体ガードの効果や友情コンボを発動できればかなり火力を出せる。 まずはモンストコラボキャラの手持ちを増やしていきましょう。

4
「ん」なので語頭には使えないが、実質8コンボですごわざが発動可能。

🤝 この項目ではオールスターしょうかん、1周年記念言霊祭しょうかんで排出されるキャラ評価を管理人の独断で記します。 9800円のオールスターしょうかん10連パックも買っちゃおうかと悩んでます……。

17
福を上げればATKが上がり、回復量が増えるなど恩恵がある。

🎇 すごわざ条件4文字で使いやすく、自身を含めて魔種族にバフをかけられるため火力を出せる。 しかも、 星5の排出確率は12. そして、 1周年言霊祭しょうかんの結果はこちら!! 120連して新規は ヴィランスロット、闇アイ、光ツラミの3体のみでした……。 どの作品とのコラボなのかは未発表だったが、その詳細は12月31日に放送予定の特別生放送番組内にて明かにされるようだ。

8
コトダマンの選抜を決める投票は3月27日12時から実施。