🤛 42の出来事を引きずっている二人なのですが、それはそれでイチャイチャしまくっていて超素敵でした。 なろうと思えば市川姉と姉妹になれるよw— なかとみ 初Zイヴ• 死んでしまう。
13あー、あと髪の匂いとか体臭とか、女の子とは全然違うからね。
美人でスタイルも良いからそんな誘い方でなくてもいいのに自分の魅力が分かってないのも可愛いです 2回目 市川たら出会い頭の事故みたいなものですねwぶつかったからには男として責任取らないとw— なかとみ 初Zイヴ• 言葉を交わせるようになってきたとはいえ、図書室以外で話ができる関係ではなくて……。
😛 ヒットしてるんだな。 にしても山田母、急いでるにしろすげぇ恰好してる。
15— なかとみ 初Zイヴ• 二人の距離が縮まったのは市川の優しさとそれを素直に受け取る山田の人格があったからで、その人格と言うのは当然家庭の影響、つまり山田父の影響もあったのだろうが、別に似てる云々は関係ないんじゃないかなと。 マジかよ~~~そんな懐かしいゲストが登場しちゃう???特撮のクロスオーバー映画で、ピンチの状況に駆け付ける先代ヒーローみたいなタイミングで出てきたよおい!「君たちならできる!」って勇気づけるところまで完璧な流れなんですけど。
巻物が光り、六道の額に五芒星のマークを刻みつけると、六道は問答無用で「悪女」に愛される体質になってしまった。
👆 242• — なかとみ 初Zイヴ• もはや3巻までとは全く別の要素を持つ漫画だと言っても過言ではないでしょう。 ・友達はよく来るから…っ 直前の慌てる二人も可愛いですが、このコマの山田も必死さが滲み出ていて好きです。 一日好き勝手連れまわして反省している山田に対して「楽しかったから」大丈夫だ、と言える男市川。
12それをバカにしてる?女子がLINEしてるか聞くのは交換したい一択しかねーんだよ!ネガティヴ過ぎるのもいい加減にしろ!」 「あなたは山田の親づもりだもんね」 「深読みするネタはなくだいたいそのまんまだけど一応解説するね。
同様に今度は市川が『その気もなく』山田を傷つけてしまった。
🤣 方便だろ絶対。 ・以下更に補足が来たので追記。 近い、近いよ! 名前呼びを指摘されて照れる山田が可愛すぎ。
13僕の心のヤバイやつ 僕ヤバ は面白い?皆の評価まとめ 僕の心のヤバイやつを実際に見てみた人のTwitter評価をまとめています。 今まで謎に満ちていた山田周りのあれこれが解禁されました。
せっかく隠してたのに通知でLINEバレ、追い詰められる市川を救ったのは… 関根萌子!!! 市原くん呼びに「うちら友達なんで」としれっと店を出るのがスマート。
🙂 2m超えてんじゃねぇのあれ。 「友達」と聞いてしゅんとする市川が可愛い。
9市川に肩入れすると山田に対して説教したくなるな。
そんな正反対の2人の間にうまれた恋。
☮ いわゆる、最近の言葉で言うところの「陰キャ」。
9・市川に嫌われる理由、山田が分からないなりに考えた結果が、『距離が近いから』で、微妙に不正解。 16 僕は心の病 前巻ラストからほぼ直結している話で、山田さんはまだ鼻にテーピングをしている。
話の中でちょっとだけ出てきた母親はおろか、画面上の自分にすら嫉妬する始末……節操無くて好きです。