エヴァ マリ 正体。 【特報3 徹底解説】謎のエヴァMark10の正体、白いプラグスーツ。『シン・エヴァンゲリオン劇場版:

♻ そのせいで真希波マリも1998年頃から姿が変わっていないと思われます。 30歳。

18
『破』の予告絵コンテには、「ゲンドウと同じ仕草で眼鏡を直す少女のUP」との記述がある。 そして、についても、マリが詳細を知っている可能性があるようだ。

✍ NERV最高司令官であるゲンドウを君付けで呼ぶのもしっくりきますね。

時はで生活していたが、職業や生活面といった詳しい素性は不明で、悪い噂が絶えない人物だった。

👀 エヴァの世界ではクローン技術が発達しており、キョウコのクローンがマリである可能性は十分に存在していると考えることができます。 アスカたちと同じく、「エヴァの呪縛」によって外見年齢は変わっていないが、眼鏡がアンダーリムに変わっている。

17
シンではこの娘が何のために出てきたのか分かるの? -- 名無しさん 2013-11-27 23:09:24• マリはそんな彼女に嫉妬心を抱き、彼女のことを追っているうちに同時に好意を抱くことにもなります。 マリは、EVA仮説5号機、EVA2号機、EVA8号機のパイロット! マリは EVA仮説5号機、EVA2号機、EVA8号機のパイロットでもあります。

✆ という妄想が膨らみ、「やっぱり面白いな。 どちらも1960年代または1970年代に流行った昭和の歌謡曲である。 2002年12月号付録「お貞本」より• 戦略自衛隊の少年兵で、陸上軽巡洋艦「トライデント級」のパイロット。

「加持を殺したのはミサトではないか」という問いに対しては、ラジオで否定したことがある。

🐾 この話において、学食でのゲンドウとの馴れ初めの他、彼女は視力が弱く元々は眼鏡を愛用していたこと、それにまつわる真希波マリとの交流が明かされた。 アスカから諭され、彼のために弁当を作った。

テレビ版では加持を「加持君」、新劇場版においては「リョウちゃん」と呼んでいる。 その後、イギリスに留学していた模様。

🤛 実際吹っ切れたアスカにとって2号機は愛機 notママ としての認識だし。 戦闘への憧れからエヴァンゲリオンのパイロットになることを強く望んでおり、司令官であるミサトに異常に憧れている。

18
が飲めて、やが大好き。 15歳。

🍀 更に弐号機が大破する程のダメージを受けてもなお軽口を叩いて見せるタフさです。

8
今のところ、新劇場版シリーズのゲンドウの過去は明かされていないが、冬月は「ゲンドウの生き様を息子のシンジに見せることは、シンジのためになる」と考えている。 シンジの伯父夫婦の息子。

🤚 それを綾波レイが手にしていることには、何らかの意味があることでしょう。 株式会社カラー公式Youtube『シン・エヴァンゲリオン劇場版』特報3 より 食事をするヴィレ関係者の姿が登場しました。

5
真希波・マリ・イラストリアスによって操縦されます。