ミッション ビンゴ 32。 ツムツムビンゴ32枚目23縦ライン消去スキルを使って170コンボを攻略

👌 もしもクリアしづらいミッションがあった場合は、ミッションごとの個別の攻略欄をご覧ください。 32枚目-13:えりが見えるツムで1プレイでスターボムを3個消そう 最適ツム 最適ツム 最適ツム コインボムは16〜18個で消去すると発生しやすいボムです。 このミッションのオススメツム ミッション攻略コメント このミッションですが、耳がピンクのツムを合計3300コ消すとクリアです。

8
消去系スキルでコイン稼ぎをする時は、スキルが育っていて、使い慣れているツムを選びましょう。 スコアを稼ぐことでExpも多く稼げますが、スコア狙いよりもコイン稼ぎしつつ進めていくのが良いと思います。

☢ なので、まずはミッションに役立つを入手することや、ツムの種類を揃えるためにを手に入れることが優先となります。 マッドハッターは出てきた帽子をタップすると周りのツムを消去するスキルのツムです。

9
どのツムを使うのかはその人の手持ちによって違ってきますが、他のミッションでミッキー&フレンズのツムを使うように意識していくのも、一つの攻略ポイントです。

😍 合計ミッションなので後回しにしても良いですが、意外と他のミッションと被らず、しかも4万と数が多いので、最終的に進めて行く必要があります。

スキル威力が高いツム 「アドベンチャーエルサ」「アイアンマン」「アンセム」「トニー・スターク」などは、スキル威力が高くスコアを出しやすいです。

😒 23 縦ライン消去スキルのツムを使って1プレイで170コンボしよう No. ロマンスアリエルは、高得点互換ツムをチェーンすると周りを巻き込んで消去するスキルです。

8
フィーバー中にスキルを発動してもフィーバー回数にカウントされるので、スキル発動のタイミングを選びません。

🤐 用意されたミッションをこなす事によって、コインやアイテム、ルビーを無料で入手する事ができます。

ランダム消去スキル 「レイア姫」のスキルは「バン、バン、バン」って消すので、スキル1回で5〜6回のコンボを作れます。 また、発動コストは重いものの、マイツムを増やすスキルであるヤングオイスター、ジェットパックエイリアンもスキルループをしやすいツムです。

⚡ また、他のビンゴミッションを挑戦中でも、耳がピンクのツムがサブツムで出てくるとカウントされるので、後回しにしましょう。 このミッションのオススメツム このミッションのオススメツム このミッションですが、チップとデールシリーズのツムを使って、1プレイでスキルを13回する必要があります。

上記のチェーンの基本通り、忠実にチェーンを作ってクリアしましょう。 ティモしーは特殊効果付きボムをスキルで発生させることができるので、1番簡単にクリアできます。

☢ オズワルドは、2種スキルを持ち、スキルを発動するとすべてのツムをオズワルドにします。

1行目達成:ハート6個• 18 ランダム消去スキルのツムを使って1プレイでマジカルボムを30コ消そう No. どちらも互換ツムを残してスキルの重ね掛けができるため、超ロングチェーンも狙えます。