アレックス メイソン。 初代の主人公アレックス・メイソンの出自に焦点を当てる「Call of Duty: Black Ops Cold War」の新情報が解禁、デジタル版のトレーラーも « doope! 国内外のゲーム情報サイト

🖖 その他 [ ]• (英語)• この勇敢さを買われて今回の任務(退治)を命令された。

5
1961年、ミシガン州デトロイト生まれ。 デジタルステアリング・スロットル• 外見のベースは、版『CoD:WaW』の最初のステージ「Semper Fi」で最初に「貴様は強くない」と発言した日本陸軍。

🖐 commander)。

15
中盤でハーパーが発言した「共に苦しめ」の言葉で、父の亡くなった日の夜、メネンデスと会った事を思い出し、ウッズに問い詰めて真実を知る。

😉 『』赤軍編ラスト、から半年後。 主にウィーバーと共に行動をとっている。

8
(合衆国国防総省) 1963年 1700時 メイソン 帰還したメイソンは心理テストに合格し、CIAであるジェイソン・ハドソンの担当下で、CIAの工作員として復隊した。

🙏 1968年2月18日:Nova計画に関する情報をより多く回収すべく、ハドソンがチームを率いてソ連のヤマンタウ山へと向かう。 共にヴォルクタを脱獄したレズノフの死を知らず、その後も妄想上のレズノフと行動を共にする。

9
しかし、連続でキルをする事に、キルした人数分ボーナスで追加スコアが加算されるためプレイスキル次第では、早いうちにスコストを回せる場合がある。 は(Lt. ついでに言うと銃器や光学機器は舞台となる60年代には存在しない時代錯誤なものばかりであり、マルチプレイヤーで使える銃器の半分は60年代にはない物である。

😜 階級は軍曹。 メイソンを含むオペレーション40に命を狙われた。

5
ただしグラフィックを使いまわしたせいかM16A1のグラフィックがM4A1だったりする。 一台のまたはで二人までオンラインに参加できる。

📱 「コルディス・ダイ」とは、で「心の日」を意味する。 1981年1月8日、メイソンはハドソンから思いがけない電話連絡を受ける。 SUFFER WITH ME (共に苦しめ) パナマ 1989年- ウッズたちは、パナマの指導者マヌエル・ノリエガを捕らえるためにSEALsと協力してに参戦する。

2
生い立ちが原因でアメリカとCIAを強く憎んでおり、長年企ててきたアメリカを転覆させるテロ計画を実行に移す。

🎇 2022年:コルディス・ダイはマリオン・ボスワース大統領が戦争を継続させているとして非難。

10
あらすじ・ストーリー 時代は冷戦真っ只中。 敵施設への潜入、スパイ工作、ベトナム戦争の記憶……ブラックオプスらしいヒネりの効いたミッションがプレイヤーを待つ 本作にはメインミッション以外にサイドミッションも存在し、またミッション内で決断を迫る選択肢があるほか、マルチエンディングを採用している。