ハンター ハンター クラピカ 性別。 ハンターハンターでクラピカの性別は男か女かを考察

😇 翌年の第288期ハンター試験も受験するが、キルアに敗れ不合格となる。

ハンターハンターはそんなに露骨なセクシー路線の描写はありませんので。 ゴンはG・Iクリア後に一度再会する機会を得るが、キルアの同行を望んだために実現しなかった。

✊ 会長選挙編で再登場し、新たな対戦相手を求めてハンター協会に現れる。

19
トランプの絵札のような容貌。

🤜 蛇使い。 【ワンピース】ドフラミンゴ「クロコダイルがスモーカーに倒された!?」• 使い分けの基準については不明瞭ですが、元々は 「俺」を使ってたのでは。

3
女装をしていた際にクロロに対して「見た目に惑わされるな」と発言していた 最期の2項目以外、確証が持てるほどの理由にはならないが、それでも最後の項目での発言は明らかに自身が男であることを前提に話しをしているし、ガイドブックでも書かれている以上それが公式見解のはずだ。 あのころは大きかった(遠い目)。

😍 隙を突いて複数回攻撃をしかけ、毒によりウボォーの体の自由を奪うことに成功するが、ウボォーが吹き出した蛭の頭蓋骨で顔面を撃ち抜かれ敗死。

11
身長190cm程度。

🤔 普段は母であるキキョウと一緒にいるカルトですが、ある時キキョウが「カルトちゃん!何してるの! 早くこっちに来なさい!!」とカルトをちゃん付けしていた事があります。 クロロの発言が合っているか、間違っているかでクラピカの回答の解釈は変わります。

下記以外の5人は詳細不明だが、人間に近い姿をした者や大きな蝙蝠のような羽根を持つ者、老人のような顔をした者などがおり、の、、、に全滅させられた。

🙌 癒す親指の鎖 ホーリーチェーン - 自然治癒力の。 この出来事は、ゴンとヒソカの因縁を残す遠因となる。

20
クラピカが男であろうと女であろうと、 クラピカの生き方に違いはないはずです。 リンセンによると、クラピカが組を取り仕切るようになってからは用心棒と賭博が収入のすべてとなっており、合法的な活動によってのみ収入を得ているとのこと。

🤜 日本人の男性としては普通くらいですよね。 帽子を含め服装は幼少期の頃と変わらないが、幼少期の頃は青色のコートを着ていた。 血液型O型。

10
なぜなら、クラピカがもし女性だとすれば クロロに「女性だと思わなかった」と 言われたら、 「見た目には惑わされぬことだな」 という発言は少し違和感があるのかなと。

🤙 クラピカ女説が広がったのは、フジ版の影響が大きいと思うからです。 その後もモノローグでは「オレ」だが 、まれにモノローグでも「私」を使用しているため、一人称が混在している。 その時にベーチタクルホテルの受付嬢に変装しています。

10
では、何故クラピカの性別が男性と結論付けることができるのか?そこで『ハンターハンター』内の画像を用いながら筆者ドルジ露瓶尊が考察していこうと思います。 右拳に鋼鉄を仕込み、殴ることを得意としている(痛いので1日1回が限度)。