ゴーゴー ジャグラー チェリー。 ゴーゴージャグラーkk「レアチェリー確率に設定差あり」重複確率も公開!

💕 ある意味これがジャグラーの魅力でもありますが、中にはもっと不思議な体験をした人もいるようです。 このレアチェリーAが成立した際は、この赤枠の絵柄を引き込める位置に目押ししないとチェリー絵柄が枠内に停止しません。 そのためシミュレーターでカウントするのが難しく、データを取っていません。

7
これはかなり手間がかかり、また、ベル・ピエロ獲得時の機械割を考えても効率的ではないためオススメしません。

🖕 すると 推定ブドウ確率が表示されます。 共通ブドウとしてカウントしましょう。

13
左リールの2つのBARを見分けられない方、もしくは設定差のない「単独ブドウA」「単独ブドウB」と設定差のある「共通ブドウ」を気にせず、ブドウ合算出現率を参考にするという方は、チェリー狙いで簡単に消化できるこの手順で十分でしょう。

🖕 下段に赤7停止時 ボーナスになりますので、左リールに赤7、右リールに赤7、BARが引き込める箇所を狙ってBIG、REGをフォローしましょう。

4
ですが、 「目押しミスをするくらいなら、目押しをしない方がチェリー取得率が高い」ことも事実です。 設定5以上と違いBIGの連荘が少なく、間違ってBIG3連とかするとすぐにハマります。

🖐 こちらは設定差のないブドウですので共通ブドウとは別でカウントしましょう。 ゴーゴージャグラー 朝一のBGM変化による設定変更判別 ゴーゴージャグラーは ボーナス終了後、100G以内のゾロ目ゲーム数でBIGが成立するとスペシャルBGMが発生します。 単独BIG時 1. ブドウは共通ブドウと単独ブドウの2種類がありますが、順押しでは見抜けないため、実質ブドウ確率をカウントしましょう。

18
もし1日打って全て取りこぼすとBIG2回分は損をしてしまします。 その一つにチェリーの存在があります。

😔 それに対して「共通チェリー」は、普通のチェリーです。 またチェリー重複の特徴としては、チェリーBIGの方がREGよりも全体的に確率が良い点ですね。

20
とは言え、低設定でもそこまで排除できるわけではありませんし、高設定を確実に拾えるというわけでもありません。

♨ 基本的に単独ボーナスと重複ボーナス、どちらも高設定になればなるほどレギュラーだけではなく、ビッグも多くなるという傾向となっています。 ジャグラー打ちの方はご存知とは思いますが、単独チェリーはチェリー重複ボーナス確定となります。 しかも、コイン持ちの悪いゴージャグなんで10万位負けたのかな? これでも設定6の可能性が否定できないのが怖いが、全台系であった場合、さすがにやめれないか。

お楽しみ要素としては、十分な確率だと思います。

📲 また次回があれば今回紹介できなかったネタを記事にしてみたいと思います。

1
5k件のビュー• 小役を過信しない:小役確率は微差なので参考程度に立ち回る。

📲 総ゲーム数を入力• 7692となり、ちょうど設定6の数値を上回る確率になるのですが、ここに注目してみましょう。 ざっと挙げるとこんなところかと思います。

ただし、店側が予め1G回しておくなどの対策が取られているホールもあるので、 ガックンしない=据え置き確定とはならない点には注意しましょう。