スプラ 武器 強い。 スプラトゥーン.com 強武器とオススメのギア構成

🐝 ・メイン性能アップ メイン武器の性能が上がるギア。

6
7 スプラシューター サブウェポン クイックボム スペシャルウェポン スーパーチャクチ 必要ランク ランク2 解説 「クイックボム」とのコンボが強い。 例えば、 キャンピングシェルターがパージを流して敵の注目を集め、インクを吸ってくれているうちに、味方がエリアを確保。

☯ そのあまりの扱いにくさから、 入門用のわかばと対比して作られたブキのようにも見えます(つまり上級者の戯れ用)。 シールドは味方のサポートに使いましょう。

10
敵の視線• タンクやダメージ系の武器が活躍しやすいステージパターンで、平面で撃ち合い、射程でカバーし合うような戦闘が増えるため、ダメージ量の高い長射程武器や、味方のカバーを待てる体力のある武器は特に性能を発揮しやすいです。

🤐 スパージャンプ短縮は危なくなったらリスポーンに変える用。 一方的にダメージを与える力は、言い換えると「自分がデスするリスクを限りなくゼロにしつつ、敵のHPを削れる力」です。

4
ガチエリアステージ:パターンA(A字構造) パターンAは、一言で特徴を言うと 「明確な狙撃ポイントが無い」 というステージです。 1位.もみじシューター わかばの親戚もみじシューターです。

👀 味方がやられそうな時に近くにいれば、傘で守ってあげられるので、間接的に味方を強化できる側面もある。 カーボンローラー 素早い動きと近距離での一確、クイックボムにスーパーショットと近~遠距離まで柔軟に対応できるのが魅力です。

アサシンやダメージロールがカバーに来てくれなかったら囲まれてボコられてしまうので、常に味方の近くで戦うのを心がけるべし。 敵陣に攻める時などに「インクアーマー」を使うとよい。

👆 また次の記事でよろしくお願いいたします。 とりあえず塗ってハイパープレッサーを撃つべし。 ガロンデコ。

1
その連射力とトルネードは魅力的ですが、ガチエリアではどうしても相手と接近戦になることがよくあります。

😘 スプラシューターを使うなら現状これが一番つよいかも。 ですので初心者の頃には出来るだけ癖がないオーソドックスな武器を選ぶのが無難です。

20
おすすめギア 無難に強い 復活短縮を付けることで前に出て倒す立ち回りが可能。 0 流石にこれだけ他の性能が高いなら、ヘイトを集める力は弱いだろう・・・と思ったあなたは甘い。