ルイージ マンション 3 12 階 宝石。 【ルイージマンション3】宝石の入手場所(11階・12階・13階)

📱 まずはテレサのいる部屋を特定しよう! これは非常にかんたんです。 8 2F 発着場 中央手前に向かって足場を渡った先の奥に宝箱がある。 8 B1 氷の回廊 下り坂を滑っていく途中の左側にある歯車の場所で、オバキュームの逆噴射でスピードを調整しながら歯車の隙間から先に進むと宝石がある。

12
【4階 ホールフロア】 エレベーターから左に進んだ先の行き止まりにポップコーンマシンがある。

👉 〇の所にいくつかペンキ缶があります。 コンセントを調べて、ハイパーオバキュームでDJブースを壊す。

16
赤い宝石: 【はなさくベッドルーム】 右手前の排水口のフタを開けてグーイージで進み、花にストロボを当てる• 奥のスイッチをオンにする 緑 B水路、右下のリフトの上。 エレベーターホールの左側、ハイパーオバキュームのコンセントの横にある排水口に入る。

🌭 ダークライトで橋を2つ出現させて進んだ 孤島にある宝箱。

12
C水路 紫宝石 水が引いた後地面から突き出している潜水艦の突起部分の先端にキューバンショットを打ち吸って蓋を開けたらグーイージで中に入り グーイージが溶けないように掃除機の先端に火のついた物体を吸い込み画面右側にある窯に火を当て続けると鍋が煮えてきて宝石が出現しゲット エレベーターホール 緑宝石 道なりに進んだ先にあるグーイージが入れる排水溝左から二つ目に入り出たところからひたすら左に進むとゲット 地下1階 パーキング 駐車場 白宝石 カバーのかかったクルマのカバーを吸い込み、 ストロボスイッチにA長押しのフラッシュをあてると ボンネットが開きゲット 駐車場 赤宝石 エリア内の左側にあるグーイージで入れるところにある。 青い宝石: 【バックステージ】 ルイージで昇降台に乗って、グーイージでバルブを回す。

😙 オバケが出現するので倒す。

12
橋を1つダークライトで実体化させて、辿り着く島で、砂の中に埋まっている。

😩 右側の壁の柵をすり抜けて宝石を取る。 B通路にある昇降台にグーイージ、ルイージどちらか片方を乗せる。

砂の大広間の右下付近に蛇のオブジェクトがある。 ステージの上の床で少し色が違う四角い場所がある。

✊ ルイージでストロボスイッチを押して、グーイージで吸い取る。 試しに1つ買ってVBを開き、【マップ】を見てみると・・・ マップ上のエレベーターのボタンのところにテレサのマークが表示されています。

4
先に進んだところにある宝箱から入手。 左側に道があるのでそこにいって、土管を通っていくと青宝石がとれます。

💢 奥の土管を使って宝石を取りに行きます。

14
テレチカが消えて、もやで移動してきたら後を追いかけて、現れたところにダークライトを当てる。 床下の右端にダークライトを当てると、途切れてるパイプが復活する(白い光を吸い込む) 床上のルイージに切り替え、バスタブの蛇口に向けて吹き出し(ZL)すると、蛇口が回って水が出て、床下の花に水をやることができる 床下のグーイージで、花にストロボを当てると白い宝石が手に入る 赤宝石 はなさくベッドルームにて、右手前にあるフタをキューバンショットで外し、現れた排気口からグーイージで入るとベッドの天井に出られる。

👐 3体倒すと、青いオバケ8体、紫のオバケ2体が出現する。 少し時間がたつとベルが勝手に鳴るので、数回ベルを鳴らして出てきた敵を倒す 赤 ウエイトルーム、右下の体重計のスイッチを踏んでもう一人が左の柱に向かう 青 ロッカールームの左、矢印上にある絵をグローブで壊す 緑 シャワールーム地下、蛇口をすべてまわしてシャワーをとめる。

14
調理室 青宝石 冷凍庫の扉をキューバンショットで開けたところに四角い形になった状態で出現、調理室のコンロ台を着火した状態で溶かすとゲット。

🤜 右にある格子をすり抜けて取る。

ある程度吸い込むと、奥にテレビが出てくる。 右の戸棚が開くので、吸い取る。