🤐 と言う訳でまあ、フラウはハーゼに続き見た目優先で取得しました。
19ちなみに、悪夢への誘いと紅い悪夢自体は、 剛毅果断によって2回発動しても効果時間は変わらず2ターンのままです。
正位置発動中は2回発動し、 延長効果も2ターン分発揮されるようになります。
👋 効果としては ターン制の魅了に近いですが、単なる魅了とは違いこちらは 付与率が非常に高く、有利属性はもちろん無属性が相手でも ほぼ外しません。
13最近のコメント• ただ、1アビと2アビで8ターン中半分は魅了効果が維持できると思ったら被ダメは大分抑えられると思います。
特に 2アビにいたっては 追加効果が付与されるというおまけつき。
😋 追撃バフと属性バフを捨てた劣化ユエルです。 エピソードもフラウさんの方が闇深いけど、ソーンさんと同じような境遇なのでイベントやクロスフェイトで絡んだりしないかな……?. ジョブをセージにしたりサポミカにしたりすれば改善するらしいですがスパ両面でしかやってないのでそっちはちょっと分からんです。
15結構ちゃんとアーカルムやってても(面倒くさいけど)こんなもんです、普通は。 ディスペルは 2回発動してくれるので 敵の強化効果を一気に剥がしてくれます。
ライターA フラウの弱体成功率は高めに設定されてるので、弱体成功LBの優先度は低め。
🚀 まぁまた石がないから古戦場やらなきゃいけないんですけども。 アビリティ2:『クリムゾンナイトメア』 効果 敵に火属性 4. ということで、早速性能について見ていきます。 フラウはデビルに対応する火属性の賢者で、同じく火属性で短期決戦の鬼であるアラナンとは対照的に、長期戦に主眼を置いたキャラとなっています。
後述するサポアビとのシナジーはあるんですが、それ以外は特になし。
賢者たち共通の赤いケープの付いた紺色のローブの下には、胸元の大きく開いたレオタード状の衣服を着ている。
☭ 個人的には石とキャラのイメージ的にアラナンの3アビとフラウの3アビは逆のほうが良かったんじゃねえかって思うんすよね。
7居たら居たで普通に出番あると思います。 累積の攻防アップは自分のみですが 永続消去不可で、 最大60%まで上昇します。
しかも正位置も発動させたらさせたであほみたいに強いです。
👎 タロットカードの大アルカナにある『力 STRENGTH 』にあたり、アーカルム石「」と契約している。
5これで十賢者二人目、目標としては四人目までかなーとは思ってます。
疲れましたね。
🖕 別に意識しなくても勝手に追撃してくれる感じ。 本命その2。
1アビのストレンジアトラクターは敵にダメージを与えつつ 弱体効果を1ターン延長させるぶっ壊れアビリティ! 剛毅果断時ならなんと2ターンも延長できてしまう!将来性のあるアビリティ。 216• ほとんど1アビと同時に使用するもの。
1000万ダメージを出すのに4アビを切らなければいけない場合は必須なのかも。
😘 フラウ アーカルムをプレイすることによって仲間にできるキャターの一人で、火属性の1柱を担っています。
5悪魔の正位置 アビリティが2回発動するようになり2アビが真価を発揮するようになります。 なので、 2回発動でも4ターンにはならない点は留意しておいた方がいいでしょう。
同じ火属性賢者のおじいちゃんは正位置が弱点を補強する系なので、最初からフロントに居ても仕事が十全にできます。