ドッカン バトル 極限 バトル ロード。 極限スーパーバトルロード・『vs極速』ステージ攻略ページ

🤛 また、HP30%以下での変身のHP全回復が非常に強力で、アイテム節約につながります。 気玉変換も便利。

11
敵全体の気絶が入るとバトルが一気に有利になるし、サポートアイテムの消費も抑えられる。 中確率気絶なのでそこまで優先度は高くありませんが、使えないことはないです。

☯ LR悟空&ベジータはDEFが高いので防御役にもなるし、アタッカーにもなる。 速カリフラと並べて使うとリンクが噛み合い更に強いです。

17
気絶状態の敵に攻撃すると更にATKが上がり、全属性に効果抜群で攻撃します。

☎ LR魔人ベジータはあまりにもDEFが弱いし、リンクスキルが噛み合わず必殺技が撃てないのでデメリットしかない。 ただ、 気力リンクが合いにくく、超必殺が撃ちにくいので、 気玉変換や気力サポートキャラが居ると本領発揮出来ます。

14
攻撃を受けるたびにATKとDEFが上昇するので基本性能は非常に高いです。 LRセルが超強い 「vs超技」はLRセル 知 ゲーと言ってもいいくらい強いです。

⚠ 必殺技発動後に守備が上がるので、先頭でダメージを受けないように注意したい。 ゴールデンフリーザ(天使)はパッシブスキルで敵のATK10%ダウン。 HP50%キープすれば無敵。

9
通常攻撃のダメージ80%軽減を持っているので、ダメージをかなり抑えられます。 基本DEFも高いのも嬉しいところ。

👇 HP管理さえミスらなければ。 基本性能も高く、アタッカーとしても充分使えます。 DEFも高いし、必殺技効果で気絶を狙うことができる。

20
極技属性120%アップです。

🙃 【防御面】 高水準のDEFで、アイテムを使えば極限バトルロードレベルでも通常攻撃を一桁に抑えられます。 参考にならないことがほとんどだと思いますが、私が個人的に楽しんでいる様子をお送りするドッカンバトル日記として基本毎日更新します。

6
超サイヤ人孫悟空も極限Z覚醒していることが絶対条件。 ・長尺バトルでも全て観たいというありがたい方がいらっしゃるので割とそのままノーカットで出します。

🤟 ATKもそれなりに高い。 クウラ軍団やボージャック軍団が敵のときはかなり重宝します。

リーダーとフレンドのクウラの弱い方 この場合無凸の自分の は変身させずに、サポートとして上手く運用することを考える。

👎 必殺技で回復することができます。 以下のように使っていくのがおすすめです。

8
ザマス 穴埋め枠のダメージ軽減。 LR超サイヤ人3孫悟空は必須ではないので別のキャラとチェンジしてもOKでしょう。

🤐 ターン開始時に回復することもできます。 ブロリーは極限Z覚醒していることが絶対条件。 HP30%以下での合体をうまく使うのがポイント。

8
超ゴジータは極限Z覚醒覚醒していることが絶対条件。