旅行 持ち物。 【保存版】最低限これだけ持っていけばOK!旅行の持ち物チェックリスト

😂 特に、ホテルによっては洗顔料やシャンプー・リンスなどの最低限の身だしなみ用のアメニティグッズも置いていないところがあります。

・子どもの着替え ・おむつ ・離乳食 ・お食事セット ・ウエットティッシュ ・おやつ ・水筒 ・おもちゃ、本 男性の場合 男性の場合、男性特有のものはあまりないですし、宿泊先のものを借りることもできます。

⚐ アメリカ(ハワイ・グアムなど)への旅行の際は、TSAロック付きのスーツケースを検討しよう。 ビニール袋• おすすめはゴルフボールです。

旅行日数分だけ持ち物に入れておくと良いですね。 ・サングラス・目薬 運転が長時間にわたれば、目への負担も相当なものです。

🤞 電波が悪くてスマートフォンが使えないとアクセス情報が得られないので、ガイドブックや地図もあると安心です。 ) 飲み物 会場は冷えるので、水筒に暖かいお茶を。

2
無人駅に降りる場合は、列車の本数が少ないので必要。

😗 五本指ソックス むくみ防止に! ブラトップキャミソール 浴衣の下に着るのに便利! 腹巻き 浴衣はどうしてもおなかが冷えてしまう・・・ お気に入りのデザインのスーツケース テンションがあがる! ポップなデザインのラゲージタグ 目立つので、荷物が見つけやすいです! 新しい下着 気分がリフレッシュされて、旅も楽しくなる! なるほど!!な便利グッズ編 持ち物 女子旅におすすめの理由 重要度 チェック お土産用のエコバック・ 折り畳みのサブバッグ 急な荷物やお土産が増えても安心。 いずれも、必要なものは抜かりなく用意して、無駄なものは持たずに、賢く荷物をスリム化したいところ。

1
ボディクリーム お風呂上りにいい香りがするボディクリームを塗ると、心身ともにリラックスできます。 1泊2日なら大丈夫ですが、それ以上になる場合はモバイルバッテリーの充電自体がなくなりがち。

⚓ 1つくらいしか置いていないホテルもある。 手袋 冬の旅行ならほぼマストなアイテムでしょう。

その他いろいろ• 空港ラウンジの利用• ジーンズやセーターがその代表です。

⌚ ヒートテックなどのインナーは、かさばらずに入れられる持ち物なので、一枚入れておくと良いですね。 体温計 毎日の検温はwithコロナの旅行の基本です。 カメラの充電• 大き目のハンドタオルを持ち物に入れておくと、色々な場面で役に立ってくれますのでおすすめです。

海外旅行向け、国内旅行向けが、用意されています。