スロット マドマギ 2。 まどマギ2 マギカラッシュ ステージ・直撃抽選・曲変化ステージの恩恵は?

😒 『まどマギ2』の通常時・ボーナス・ARTと打つ際に必要な情報をまとめています。 バトルマスでの魔女選択率と報酬 魔女 振り分け グリーフシードのマス数 お菓子の魔女 62. ぜひ、ご覧下さい! 単体で考えるのではなく、その前のシチュエーションなどを複合的に考えると精度はかなり上がると思います。 普段ユニメモを使用しない方も、積極的に活用したいですね。

7
右リール中段に紫7停止時は、左リール枠上~上段に紫7狙い… チャンス目A 目押しが成功すれば1枚役を取得 右リール下段に紫7停止時は、左リールに黒BAR狙い… 中段チェリー• 笑 ここで止まってしまった場合は、私は 弱チェリーの経験しか無いです笑 この弱チェからボーナスに当選した事も無いですし、ほむらCZに当選した事も恐らく一度も無いと思います。 最後に. 機械割が判別していない現在では総評は避けますが、前作は良く打った台だったのでかなり期待しています!. 打ち方:左にチェリー狙い• 何度も外してしまった方は、ほむらCZの期待度を疑ってしまうこともあると思います。

😉 偶数設定かつ高設定ほど優遇。 エピソードボーナスで「ほむらが選ばれた場合はワルプルギスの夜が確定」します。 全種類引きたいですね。

10
まどかよりちょっと強めで、ボーナスにはそこそこ期待できる感じ! 強レア役対応なので 「弱レア役成立」なら 何かしらに当選したことが確定?!. そして、スペシャルエピソードが流れれば、継続確定+50G以上の上乗せとなります。 恩恵も「ほむら」以上となってくると、大きく変わってきます。

☯ 3セット継続確定の「Magia」も引き継いでいますよ。

11
ART機であれば当然のことかもしれませんが、やはり、ARTでいかに伸ばせるかが、カギとなりますね。 出現率は「1/4700」となかなか厳しい数字ですが、エピソードボーナスの恩恵や、フリーズの恩恵にもありますので、なんとか見れるレベルではあります。

🤔 4セット保障も合わせると、それなりの上乗せが期待できそうです。 もちろん、もう少しG数がハマれば別ですが 前回のAT当選が1スルーや0スルーなら、220Gからでも打って良いかと。

これは、結構な数値ですね。

😭 さらに、4の倍数セットで上乗せが優遇されるのですが、こちらも、前作のワルプルギスの夜から引き継がれていますね。

18
高速で撫で撫ですると成功しやすいようです。

🙂 設定6の機械割は、前作よりは低くなっていますね(前作の設定6は116. 引き戻し当選率の詳細は、以下の通りです。

3
やはり、引くのであれば、上位エピソードボーナスがいいですね。 演出がいっぱいで、どれも引きたいものばかりです。

⚔ また、本来、ボーナスやマギカクエストの当選には、期待できないスイカなのですが、ワルプルギス抽選は一番強いんですね。 マギカクエスト マギカクエストは上乗せ特化ゾーンです。 成立役…押し順ベル こぼし ・RT状態突入リプレイ・RT状態転落リプレイ• 「スペシャル」に関しては、最強クラスです。

2
まどマギ2の上位エピソード発生条件。