国際 小包 追跡。 【経験談】国際郵便が届かない時の問い合わせ・調査請求について詳しくご紹介

👇 国内郵便のようにきっちりと追跡が反映されないので、あまり神経質にならない方が良いです。 台湾郵便は、手紙、書留郵便、小包、および速達郵便を台湾および世界中に配達します。 横浜税関川崎外郵出張所の電話番号:044-270-5780 郵便局のホームページでの追跡 国際小包の船便は郵便局の公式ホームページ内にある「」ページから追跡することができます。

10
ご了承ください。

😁 (お届けにかかる日数とは異なりますのでご注意ください。

追跡番号ありの国際郵便の種類 手紙や書類、雑誌など薄いものを送るのではなく、小包を送る場合には送料が気になりますよね。 オーストラリア、マカオ、ポーランド、スペイン、ウクライナ、アルゼンチン、バーレーンなどの他の国では、小包の最大重量は20kgです。

🐝 この誤表示は「差出人に返送済み」とありながら県名等欄に「外国の国名」が表示されていることで判別することができます。

16
EMSの用紙とSALなどの用紙は違うので気をつけてください👇 郵便局に行けないときは、日本郵便のサイトからもダウンロードできます。 荷物を出した時の控えを見ながら書けば、スムーズに書けますよ。

🐝 (最高200万円まで) 郵便局でもらう 専用の用紙(上の画像参照)に英語で宛名や氏名、内容物や金額(現地通貨に換算してOK)などを記載します。

発送できる国、地域の制限がありますのでご注意ください。 このページに追跡番号を入力し、「追跡スタート」ボタンを入力することで簡単に追跡をすることができます。

🙄 追跡が反映されるまでには時間がかかる• 改善されるまでの間、ご不便をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願いいたします。 Q:日本国内に入ってから配達までの国際郵便検索の流れを教えてください A:下記の流れになります。 特に中国からの郵便はデータが入っても以後音沙汰ない場合があります。

3
ご不便をお掛け致しますがご了承願います。 おみくじ追跡での追跡 郵便局のホームページとは別に、当サイトのトップページに設置されている「」からでも国際小包を追跡することができます。

👈 通関後は通常の郵便物等の運送ルートで運ばれますが、他の 郵便物や荷物よりあて名の記載や似姿が機械処理や認識しづらい形態が多いため、配達までの日数が余計にかかる場合があります。 船便の追跡番号は、例えば日本から中国へ送った船便であれば、「CD 331 306 641 JP」となります。

18
真ん中の数字9桁は8桁の連続番号と1桁のチェックデジットとなります。

🤩 また付いてない種類については別途オプション(特殊取扱)で 追跡バーコードを付けることができます。

15
「なかなか追跡情報が変わらないな」という時も、焦らず待ちましょう。 名あて国の状況によっては、海外情報が一部検索できない場合や情報反映に時間を要する場合がありますので、あらかじめご了承ください。