Tiktok つば にゃん。 ⑨【超ダイエット効果!!】つばにゃん!!現在の腹を痩せたか確認してみた結果

💖 「元保育士」という肩書を出しているため、手遊びやお歌を歌うという行為が、もはや保育園の一コマに見えてしまうのでしょう。 アンチの意見で多いのは、「世の中舐めてる感じが嫌い」「まともな動画でもないのに金稼いでると思うと腹が立つ」というもの。 しかし、チャンネル開設当時から一緒に活動していたファルコンとメテオが急に辞めることになったと発表され、これは MEGWIN さんから退職しなさいと言われたからだと告白。

10
好きなタイプは一途な人。

😅 あいりさんが嫌いな理由としては、深刻そうなタイトルの割に動画の内容が大したことないものが多く、「タイトル詐欺動画」と言われアンチからのコメントが見受けられました。 しかし、自称サバサバ女子と言っていますが、男性の前ではかなりのぶりっ子で、同性の前ではかなり態度が悪いという理由からアンチも多いです。 金持ちアピールが鼻につくという意見も多く、やはり VALU 騒動で詐欺師というイメージも定着してしまったようです。

10
また単純に、可愛くて性格もあっけらかんとしているのが気に食わないというひがみも入っているでしょう。

👣 「 VALU 騒動」「更なるプレゼント詐欺疑惑」「ポケモン GO 炎上事件」など大小合わせるとかなりの騒動を起こしていることから炎上系 YouTuber として好感度はあまり高くありません。 かなり人気の YouTuber ですが、一部の層からはかなり嫌われているそう。

20
Twitterやインスタグラムでもインフルエンサーとして活躍する反面、 これまでに何度も炎上騒ぎを起こしていることでも知られています。 これまで、和菓子を「韓国の伝統菓子」と伝えて炎上したり、日韓でイチゴに関するトラブルが起きている最中に韓国産の苺を PR する動画をアップし炎上するなど何度も炎上しています。

🤙 しかしマホトさんの動画に出演した際に、「元メンバーヨハンの顔面 2 発、腹部 1 発殴った YOUTUBER は?」というクイズに「ジョンレノ」と答えたヨハンさん。

2
そんな過去がありながら、偉そうに人を論破しているとしてアンチが多いようです。 ただ、現在のつばにゃんの「お金のためならどんなことでもする」という配信スタイルを考えれば、整形している可能性もなくはないかと。

🖐 確かに自分にも突っ込みどころがあるのに、人の批判ばかりしているわけですから嫌われるのもわかりますね。 ただ、これも炎上狙いだった可能性すらありますが…。 ですが、この噂については信憑性ある情報は見当たらず、もしかするとアンチによるネガティブキャンペーンの1つだった可能性も否めません。

9
現状のままですとコンテンツの停滞を考えラジオ配信の提供を中止させていただくとともに動画配信の向上に試行錯誤をしていきたいと思っています。

🤫 また急激に人気がでだしたため、アンチも同時に多くなってしまったことも嫌われている理由の一つと言えます。 何失ったとか言っちゃってるの。

18
多くの芸能人たちもチャンネルを開設しこぞって動画投稿を行なっています。

☘ 2017 年に結成以降、人気急上昇だったのですがある騒動を起こし活動を自粛することとなりました。 5公序良俗に反する投稿は禁止します。

5
人気配信者しんやっちょとも色々あったつばにゃん また、つばにゃんは金バエと交流のある人気配信者しんやっちょとも、これまで度々コラボ配信をしてきました。