顔 診断 フレッシュ。 くらべてみました! < 顔タイプ × 骨格タイプ > どう見える??

🤪 \芸能人でいうとこの人!/ エレガントタイプを代表する芸能人は、 北川景子さん、中谷美紀さん、ローラさんです。 密集した柄よりも地色が多く柄が少ないタイプがおすすめです。 しっかりしていて真面目そうな印象というよりは、 少女のようなかわいらしさや 幼さを感じられるタイプですよね。

18
クールというよりは ポップでカラフルな印象が強く、カラフルな衣装がとっても似合いそう。

🤞 徒歩10分のカフェ風自宅サロンです。 襟は顔周りにあるので、もろに顔タイプで似合う似合わないがあります。 爽やかなカジュアルがお似合いになるタイプです。

20
女性らしさがあるのはもちろんですが、顔に 立体感や華やかさが見られます。

🤩 子供顔なので、ダッフルコートやPコートなど、可愛らしいものが似合います。 きれい系もかわいい系もお似合いで、 華やかなイメージがとても強い! 口角がキュッと上がっていて、ヘルシーな笑顔が魅力的です。

18
顔タイプフレッシュに似合う柄 フレッシュタイプのキーワードは「シンプル」なので、無地が得意です。

♥ 爽やかで涼しげな印象ばかりですね。 小さい女の子のようなあどけなさが特徴ですね。 カジュアルな素材が得意なので、リネンシャツやコットンのブラウス、Tシャツも得意。

さっぱりしていて 少年のような顔立ちをしています。

💖 私が個人的に好きな、石田ゆり子さんのインスタグラムはとても参考になります。

12
ハリ感のある生地のパンツなどは、顔に直線要素の多い人のほうが似合います。 \芸能人でいうとこの人!/ アクティブキュートタイプを代表する芸能人は 渡辺直美さん、小泉今日子さん、新垣結衣さんです。

👣 「それでも迷ったときは、自分の顔写真を切り抜いて、雑誌やサイトのモデルの顔に重ねてみるといいですよ」と岡田先生。

17
ボーダーのTシャツやストライプのシャツなどが良く似合います。 そういう方は、 ドレープやギャザーなどの しわができるデザインを意識してあげると似合わせやすいそう! キュートタイプにおすすめのファッション 実年齢よりも幼く見える顔タイプ診断の人は、童顔であるためかなり かわいさを強調した服でも似合ってしまいます。

😚 とくにオータムタイプさんで、個性的なものがお好きな方に!生地感がTシャツっぽいので子供顔タイプさんが得意そうです。 生地感もしっかりしているので直線要素多めであっても大丈夫かと思います。

重めのバングやパッツンバングなど前髪のあるヘアスタイルが得意です。 大人っぽいクールさやエレガントが欲しいときはコーデの一部に取り入れるのがおすすめです。