ウボォー さん 聞こえ ます か。 クロロ「ウボォーさん聞こえますか?オレ達から貴方へのレクイエムです」←これ

💋 挑発するわけではなく100%オレが勝つ 漫画34巻の名言。

17
オレはね、霊魂ってしんじてるんだ。

☺ 「くくく なるほど」。 あのチェ・ホンマンでも身長は220cm、体重は160kgほどと言われている。 ノブナガとウボォーギンは正に「喧嘩するほど仲が良い」って言葉がぴったりのコンビだったんだろうなぁ。

17
またもう一つの理由としては 警備があまりにも中途半端であったこと。 王位継承戦について詳しく知りたい方はこちらの記事を読んでくれ。

🙏 超破壊拳(ビッグバンインパクト) 硬で固めた右手の拳で打ち抜くストレートパンチ。 念を覚えたばかりのクラピカに負けてしまったが、単純な戦闘力だけで言えば間違いなく幻影旅団トップだ。 一つ聞いていいかい?一対一で戦ったらオレとあんたどっちが勝つ? クロロVSゼノとシルバの続き。

「俺が頭でお前達は手足 手足は頭の指令に対して忠実に動くのが大原則だ」 「それは機能としての話で生死での話ではない」 「見極めを謝るな オレの命令は最優先 だがオレを最優先に生かすことは無い」 「オレも旅団の一部 生かすべきは個人ではなく 旅団 それを忘れるな」 またシーンにより他のメンバーが驚いておりマチが「あれ・・・クロロ?」と思っている事からクロロが団長になる時に急なキャラ変更していることもわかりますね。

👈 11 刺青の位置 背中腰 加入時期 初期メンバー 腕力 旅団腕相撲ランキング13人中1位 CV (1999年フジテレビ版)、(2011年日本テレビ版) 「 てめェら倒すのに 首から上が動けば十分だ」 能力者 幻影旅団一頑強な肉体の持ち主で、腕相撲も旅団内で一番強い。 念能力:超破壊拳(ビックバンインパクト)• さらに、心臓に「ジャッジメントチェーン」を埋め込まれた状態でも揺るがない。 しんどーありゃ盗めねえわ ゼノ&シルバの戦いが終わったあとに団長が言ったセリフ。

3
ノブナガはヒソカに真っ先に斬りかかろうとするも何かしらの能力で静止される 「ノブナガ 少しだまれ」 その後は実はヒソカの占いはヒソカの能力で改ざんしたものであり本拠地に帰ろうとすると5人死ぬというのは嘘であった。 富樫先生が天才と言われる理由がこのセリフに込められている気がします。

🖕 ヒソカのたくらみと嘘を団長が瞬時に気づいた良い名シーンだと思います。

自身が使って戦う念能力を全てさらけだしてもなお「挑発するわけではなく100%オレが勝つ」と自信満々に述べた。 言いそう。

🤭 心の中で「大暴れ」と言った瞬間ネオンに手刀を食らわし気絶させる。

2
ユダはキリスト教を銀貨30枚で売ったとされており旅団の裏切り者はいくらでマフィアに売るのか?と問う。 【ワンピース】• 銃がキツいということは、強力な念弾を乱射できるフランクリンは最強では!? フランクリンが最強かどうかは、皆の裁量次第。

😜 「守るもの」ってノブナガのことだよね? それってノブナガが弱いから足手まt……。 ウヴォーの仇を取るためにヨークシンに残って鎖野郎と戦うつもりであった。

2
だから、そいつがしたがっていた事をしてやろうと思ってね」 大暴れ 上のセリフの続き。