ユニゾン エアー イベント。 【ユニエア】目指せパーフェクト率98%以上、タイミングサポート編成を作ろう

👌 フロント編成については、(内部リンク)にもう少し詳しく書いた。

2020年2月17日閲覧。 ランキング上位を目指す場合、かなりのジェムを消費してガチャを引きイベントボーナスのついたカードを集めなくてはなりません。

☣ プレイ時間も考慮すると、イベント期間中に達成できなくはないですが、「全ツ`18」シーンカードの20%補正がないとかなり厳しい戦いになりそうです。

2
この事務所アイテムを設置しておくとイベントで使用できるブーストアイテムが一定時間ごとに届きます。

💔 イベント期間中は、事務所の設置・Lv上げは アイテムボーナス(今回のイベントではクーラーボックス) を優先的に行おう。

A - 欅坂46 生中継! その他イベントで抑えておくべきポイント 走らない時はガチャは引かない イベントの累計ポイントランキングでは全国のプレイヤーがライバルとなります。 アーカイブ• 貯金箱を最初に設置して、後の順番はどれからでも良い。

🐾 最新イベント概要 夏フェス2020イベント開催! 現在開催中のイベントは「夏フェス2020」です! 4つのエリアを期間ごとに開催するという仕様で、第3弾ではKEYAKI AREAが登場しています! 欅共和国2019ガチャやサイン入りTシャツが報酬となったエールイベントが開催されているのでチェックしておきましょう。 step 2サイリウムを貯めてイベントライブをプレイ サイリウムを貯めてイベントライブをプレイすると、通常曲よりも多くのエールptが獲得できます。 獲得数は NOMALで10個 PROで12個 MASTERで14個 難易度が高いほど獲得数は多い。

11
高校生がバイトで稼げる金額のみでもわりと特効は揃えられますので、 学生だから課金は無理っていうのは先入観であり課金額の問題は大学生はもちろん高校生でもこの問題はクリアできます。

💋 5.イベントライブ 上記のとおり、サイリウムが最低50個ないとプレイできない。 計画的な資金管理のためにも撮影の開催についてはある程度予想して動いた方がいいです。

3
カウントがゼロになるとタップして報酬を獲得できます。 自分が最もスコアを獲得できる難易度を周回するべきである。

🍀 ・ブーストドリンク75個でイベントpt75%アップ ・ブーストドリンク100個でイベントpt200%アップ ・ブーストドリンク250個でイベントpt800%アップ 使うなら倍率が最も良い250個で800%アップですね。

4
ライブスコアチャレンジの注意点 イベントライブ回数が30回のみ! 「ライブスコアチャレンジ」ではイベントライブに挑戦できる回数が計30回に限られています。