キングダム ネタバレ 626。 キングダム626話最新話のネタバレと感想!|マイコミック|漫画のネタバレや無料で読む方法を紹介!

📲 いよいよ、自分が確実に死ぬと悟らない限り、龐煖の不毛な旅はおわらないでしょう。 今回の625話は英雄譚、ヒロイック・サーガと言うには少し寂寥感を覚える展開でした。

20
龐煖の目にも見えたように、信も手を貸してくれた仲間の存在に気づいていました。

☭ その矛盾に。

「カイネ?お前、李牧さま逃がしもしないで何やってんの?」と、伝令将校の言うことももっともなのですが、そのカイネですらスルーです。 李牧本陣前で展開が止まっています。

⚠ 年内は、恐らくあと二回が連載の限度でしょうが、残りの勝負の描写で、 作者の目論見が読み解けるか、ギリギリまで読み込みの挑戦をしていきたいと思います!. 同時に、趙兵の動きに気づいた河了貂。

13
呆然とする意識の中信の方へ視線を送る。 李牧は護衛からもう時間がないから逃げて欲しいと打診されるが龐煖と信の戦いを見届けるつもりと思われる。

👆 ここでカイネは「あっ!」と気付きます。

17
キングダム626話のあらすじ (注:ネタバレあり・画バレなし) 限界 龐煖が地に膝をつけます。

🤲 あとは、田永と田有が突撃。

5
」で片付づく話なのですが…、 何故か原先生の画力を通してみると李牧がもの凄い発見をしたみたいに見えるので不思議です。 満身創痍を超えて瀕死と言っても過言ではないでしょう。

😍 しかし、軍勢としては倉央が率いる秦軍が優勢なのは明白です。

てゆうか何気に、もしもホウケン本人が好き勝手語る李牧のセリフを聞いていたらムカついてブチ切れて〝フォン〟してもおかしくない話なのですが…、 とにかく信と戦ってくれているお陰で李牧も好きにホウケンの行き着く先について好き勝手話せるってもんです。 武神ではなくとも、 武の極みにいるのは事実であり過去王騎も麃公も人を超える事など出来ないと龐煖に示した存在ではありながら破れている。

💋 果たしてこのまま生き残る事が出来るのでしょうか。 信の周囲にぼんやりと影のようなものがつきまとっているのです。

信に死亡フラグ!? 戦場では信と龐煖の激しい打ち合いが続いていますが、龐煖の強烈な一撃を受け、またもや両膝を地面につく信。 』の一言で言い切った李牧。

👐 と返します。 武神であるならそのようなことにはならないと、龐煖の矛盾を指摘します。

6
李牧の後退を機に 残る趙軍も大半が撤退。 涙を流して信に呼びかけます。