😭 ランクマッチの退出ペナルティ• 距離やスコープに応じて使い分けよう。
12いっそのことオルタネーターはさよならでも良いです。 オルタネーターは、修正後もまだ強いです。
CODでいうMP5みたいな武器です。
🖖 ディスラプターモードを廃止し、「増幅モード」に変更。 「パワーカーブ」とは、一部の武器が弱く一般的になる一方で、他のものは強くより稀になることを意味します。
4バナーパワーは絶大だけど 害悪なやつがいなくなるわけじゃな. なおヘッドショットした時やLv1アーマー相手に当てた時などシールドを超過するようなダメージを与える場合、通常時と同様にシールド分を差し引いたダメージがそのままヘルスに通るため弱体化するなどと言ったことはない。
ボルト操作時間が 1. 個人的にはRE:45はそのままでもいいけれど、遠距離性能がそのままだったら オルタネーターは1. 2倍くらい?)、レアリティを金にすることで、やっとこさまともなバランスになると思います。
😍 ダメージの増加量は18であり、そのために消費するのはシールドセル2個 シールド50 という事をよく考えて運用していきたい。 このパラメーターでも死体の山になるでしょう。 TF2時点で設定止まりだった延長バレル・各種マガジン・収納式ストックが実装されての登場となる。
14またこれとは別に、味方と交戦している最中の敵に撃ち込んだ時等、敵シールドの削れ具合によっては非ディスラプターモード時と変わらないダメージを叩き出してしまう事もある。 シーズン2で猛威を振るっていたディスラプター弾が早速下方修正されました。
motonoです。
⚡ 弱体化が入ってもまだ強いです。 ( PC)• 88と125じゃセル一つ分しか変わらんし横槍以外で使う場合も大差ないよ今はバーストがクラフトで作れるから資源削りの面でも特に変わらんし詰め�. ボルトアクションが故の連射・対応力の低さも視野に入れ、十分に性質を理解した上で運用していきたいところ。 ただし、8発撃つにはリロード1回かつ通電した直後から間髪入れずに撃ち続ける必要があり、最後の1発は残りゲージがミリなので実質的には7発が限度である。
今回は、現環境をどうすれば最高の武器バランスになるのか!?というデカいテーマをやろうと思います。 ディスラプター弾の倍率が1. ( PS4)• 精度の良さを生かしてしっかり当てていこう。
[調整履歴]• 変に強化すると、インフレが酷くなると思います。
🤣 他の武器ではサイトを覗きたくなるような距離でも当てることができる。 CS民かPC民かで全然違うのかね クロスプレイで2PTやっ. 腰だめ撃ちの拡散はやに比べるとかなり小さい。
モード名もAmpedになってたしTif1・2のアンプドウェポンみたいになったな -- 2020-11-05 木 10:54:10• 112• 無いですよね。 これらの強化要素によって、トレンド入りするほどの話題になってしまったわけだ。
プレーヤーのデータとフィードバックを監視し、社内でさまざまなことを試していますが、今のところ変わりません。
🙄 ランクマッチの退出ペナルティを一時的に無効 ランクマッチ中にまだゲームが続行されているにも関わらず退出した際のペナルティを一時的に無効化するようです。 109• ディスラプターモード時は クレーバーのような特徴的な射撃音が鳴り響く為、敵がディスラプターモードだとすぐに分かります。
16人のあまり来ない場所が選ばれてしまうとチャレンジ達成は難しいもので、私自身もいくつか諦めたものがあります。 2パだろうが何だろうが味方のスキルレベルに合わせて立ち回れば. アンプ使用のランパート増幅壁いいね、これ。
レア 名称 入手方法 条件 L 救済の代行者 1,200 L プラシーボ効果 6,500 「救済の代行者」アンロック L 捜索と救助 1,200 L LED品質 1,200 L ガルバナイザー 1,200 SR アイ・オブ・ザ・ストーム 400 SR トライアルバイファイア 400 SR コードオブオナー 400 SR オフ・ザ・グリッド 400 SR ブレイク・ザ・エネミー 400 R アウト・フォア・ブラッド 60 R サブライズパーティー 60 R カーニバル 60 R ソーラーフレア 60 R ワイルドランズ 60 R ヘッドゲームズ 60 R ペーパートレイル 60 R アイスブレイカー 60 R トライデント 60 R タグ 60 R アーバンエッジ 60 R 隠遁 60 R コールドウェーブ 60 R デジタルアフターイメージ 60 C ミッドナイト 30 C カーディナル 30 C アークティック 30 C サンファイア. 新キャラのワットソンも触っちゃいなよ。