箱庭 タウンズ 専門。 専門街辞典

💢 ゲームプレイ中には「我慢」しないといけない瞬間があります。

3
その後にパンプキン商事がやってくるので、接客と娯楽のポイントを主に売りましょう。 地価をあげるために有効な方法はたった一つ。

📱 同じ理由で、建てたばかりの施設やレベルアップ等でその年の売り上げが極端に落ちた施設が選択されている場合には一年待ってからバトルを行うことをオススメします。 「電」は「電柱」です。 こんにちは!ニャー子です。

19
緑色のマスは植物• 新しい職業が見つかったら誰かをすぐに転職させる(収益アップとボーナスポイント取得)• 事前準備 — 財閥タウンズVを攻略! これは「やっておくとベター」という内容です。

⌛ 2倍くらいまでなら勝てるかも?との情報もありました。

15
健康街は 「スポーツジム+銭湯(or旅館)+病院」が条件です。

🤐 住宅のグレードが高く、いい職業に就いていれば、転居人経由の収入がそれなりになります。 もし無くても、研究ポイントからショップで引けるお店に登場します。

そしてそれは隣接する施設にも効果があるのです。

👎 中には、もともと製品版だったものも?!pcパソコン用、スマホアプリ用、いろいろ紹介していきたいと Download 箱庭タウンズ apk 1. (1人でも住んでいれば良いので、住宅は1つでもOK。 地価UPの正しい知識 ただやみくもに配置しているうちは億越えは難しいでしょう。 カイロアカウント連携を導入しました。

20
すべてを基点としており、オフィスの例というよりの例みたいになりました。 前置きはこれくらいにして。

♻ 説明しますが、植物の活用は重要です。

6
こちらのみの施設が入手できる産業の発見は下記の通りです(他の入手方法もあります)。