インド 14 歳 少年。 アナンドという14歳のインドに少年が2020年12月から3月にかけて新型コロナ...

😒 ちなみに、うちのお店で最近ターメリックのサプリメントが急によく出るな、と思っていたら、この動画のせいでしたかね(笑) このアビギャ君、YouTubeチャンネルも持っているので、英語の分かる方は聞いてみてください。

現在「AI」と呼ばれている技術そのものでは、イノベーションは生まれないのだ。

😭 現地では大量の抗生物質を乱用する環境があるので汚染が酷い。

7
まだコロナが出始めていない昨年8月に、昨年12月からウイルスでパンデミックが起きると予言した少年占い師のことですよね。

🤐 そうすれば、大難を小難にできるということでしょう。 パンデミックを生き抜くためには アナンド少年は、 今後のパンデミックを生き抜くために重要なことは 「根本的な免疫力を向上させること」とのことです。

11
「今回のより、 より大きな災難は2020年12月に発生し、2021年3月31日(2月?)まで続く。 アナンドくんの予言通り、毎年パンデミックが発生する状況となれば、確かに免疫力を強化するより生き残る道はないだろう。

🍀 マスクが他国に買い占められ日本から消えたように、秋には食糧についても同様のことが発生する可能性があるとのことです。

より大きな災害は、今年12月20日から来年3月31日まで続くといい、新型コロナウイルスよりも深刻になるといいます。 「風の時代」は、もっと精神性などが重視される時代であり、これまでに物質主義に偏った考え方や価値観が見直され、より統合的な社会や文明へと変化していくことでしょう。

🤔 この少年は、主に、戦争特に核戦争、そして経済的停滞、農業生産の減少、などについて警告を発していたものと思われます。

10
例のインドの少年ですが、実は、コロナの予言はしていなかった、という情報があります。

👈 しかしながら… …その一方で鬱の診断を取りたがり 障がい者手帳を取得し… …生活保護や障害者年金を取りたがる輩も 少なからず存在する…。

しかし、経済の世界的後退は当たってますね。

⚡ 5月29日以降、徐々に減少していくのです。 息子は、スポーツをしているので、体調管理にはかなり気を使っています。

6
人類は、新型コロナウィルスに対するワクチンを開発するかもしれないが、 2020年12月20日~2021年3月31日までの期間は、スーパーバグ(超耐性菌)が現れる。 2019年11月からウィルスによるパンデミックが発生• ・また、街が燃え仮面をかぶった抗議者たちが見えた。

😝 医療分野を始めとするプロジェクトも次々と立ち上げている。 少女は誘拐を偽装した理由について、「私はアメリカにいたいのに、家族が母国であるホンジュラスに戻ると言った。 少年らは少女に言われた通り、少女の腕を引っ張って車に乗せた。

そしてイギリスから始まった産業革命の波もひと段落し、次なる風の時代の精神を伝える 「意識革命」 は日本から (転載終了) ————————- いずれにしても、今回のコロナショックだけでも、 世界の常識は大きく崩れ、今後の社会の方向性は大きく変化しそうな流れですが、本番は今年末、そして2021年から。 このパンデミックは新型コロナウイルスよりも深刻になるというから恐ろしい。

💋 子どもが親を困らせることは多々あるだろうが、海外では誘拐を偽装し、親に身代金を要求した子どもがいる。 いずれにしても、春ウコンに限らず、この先は電磁波を含めたあらゆる危機に対しては、 まずは免疫力を高めることが重要であり、ストレスをできるだけ減らし、良い食事と水と空気、 健康的な生活を心がけることが大切となりそうです。 。

ここまででもすごいですよね。 2019年8月22日に投稿したYouTube動画の中で、 占星術を使った未来予測を語っており、そこで 「2019年末からのウイルスパンデミックの発生」 「3月末から4月上旬に状況が悪化し、世界は非常に困難な時期を迎える」 「経済から航空サービス分野まで世界は様々な困難に直面する」 など、星の動きから地球上で起こる社会現象の時期も内容も完璧に予測しました。