フラン フラン チュール バッグ。 イオンモール鹿児島公式ホームページ :: フランフラン

💕 そろそろ春に向けて、身の回りのアイテムを新調しませんか? 今回ご紹介するのは、で販売されている「チュールバッグ フラワー」。

【これは可愛すぎないか…!】 「チュールバッグ」はその名のとおり、ふんわりとしたチュール素材のミニバッグ。

😉 花々を模した繊細な刺しゅうが、目を引きます。

うっすらと中身が見える絶妙な透け感は、コーディネートに軽やかな印象をプラスしてくれます。 フリルをあしらった無地のデザインで、シンプルながら女性らしさのあるデザインです。

💙 だんだんと気温も高くなり、春らしさを感じる気候になってきました。 細かいものはバラバラになったり、引っかかってしまう可能性もあるので、ポーチになどに収納するのがいいかもしれません。 春夏新作エコバッグ バッグチャームエコバッグ 気軽にバッグに付けられるチャームがエコバッグに変身する。

3
これからの季節にぴったりなので、ぜひチェックしてみてくださいね!. うっすらと中身が見える絶妙な透け感は、コーディネートに軽やかな印象をプラスしてくれます。 (青山ユキ)• 繊細な花の模様が美しく、惚れ惚れとしてしまいそう…。

😋 先日は、雪が降りとても寒い数日間でしたね。 想像していたよりも約35cmと大きく、ちょっとそこまでのお出かけやサブバッグとして重宝しそうです。 Francfranc(フランフラン)で販売されているチュールバッグが話題になっています。

6
春ファッションにもぴったりな色味で、自慢したくなるかわいさです。

⚛ 「エルンエコバッグ」は、大きめのサイズで、折り畳んで内ポケットへ収納できる便利なエコバッグシリーズ。

付属のビニールポーチに入れて持ち運べるため、サブバッグとしても使えます。

👣 くしゅくしゅっと丸めて付属のビニールポーチに入れて持ち運べます。

20
花々を模した繊細な刺しゅうが、目を引きます。 価格は1,000円(税込)です。

✌ そんな時代がもうすぐそこまで。

18
公式通販サイトでは 全商品ソールドアウトするほど人気で、残念ながら現在入荷待ちの状態です。

🖐。 細かいものはバラバラになったり、引っかかってしまう可能性もあるので、ポーチになどに収納するのがいいかもしれません。

持ち手の部分は、やや厚くなっていますよ。