ヘイ 鏡 設定 示唆。 HEY!鏡(ヘイカガミ) 設定差・設定判別・確定演出総まとめ|REG中キャラ&終了画面に確定パターンあり!

😛 裏モードにはA・Bの2種類存在 「裏モードの恩恵」 10ナビの振分けが選ばれない DZゾーンからの復帰率が最低82% 裏モード自体がループ。

20
周期到達後は、その時のゲーム数を確認して、ヤメるか続行かを判断しよう。

⚠ 6号機第1弾となるマシンは大都の大人気「押忍!番長」シリーズのスピンオフ機! AT「慶志郎(けいしろう)チャンス」で出玉を獲得していくタイプ。

19
70% 《鏡ガールズ追加率》 設定 弱チェリー 弁当箱 強チェリー チャンス目 左記以外 設定1~3 - - - 設定4 10. 奇数設定と設定6は明らかに挙動が違いますので、早めに設定6の可否判別が出来ると思います。

⌛ キャサリンが登場してからの抽選となりますが、こちらもレア役などでの出現も考慮した実質の出現率となっています。

逆にこのタイミング以外でこれらのセリフが出た場合はヤメで問題ありません。 「ブルースカイ!」はジェットボーナス当選まで全ツッパです。

🤘 設定変更時、ドライブゾーン終了後のHEYモード振分け 設定 通常 チャンス 天国 1 85. でないと、設定2をダラダラと 打たされてしまう…。

11
ブラザー 獲得HEY 弱チェリー 弁当箱 設定135 設定246 設定135 設定246 10HEY 88. チャンスモードは主に200・400がゾーンですが、 100・300HEYでも特訓に突入する事があります。

☭ 『押忍!番長3』 (2017年4月3日導入済) タイプ:ボーナス+ART 導入台数:約30000台. 高設定ほど30ベル以上が選ばれやすく、 10ベルが選択されづらく感じます。

11
昇格抽選をしているので、レア役をガンガン引いてしまうと参考にならない場合もあります。

🌭 通常時の前兆中(本前兆示唆) 通常時のボタンPUSHボイスはアツい! 通常時にボタンを押した時にボイスが発生すれば本前兆確定。 設定 実質出現率 1 50. 「ベリィスィート!」以上が出れば次回当たるまで打つのが無難かなと思います。 設定2・3でベルナビ100回は未確認となっていますが、 私が実践した台では何回か出ました! *おそらく低設定 設定2・3で100回が出ないわけでは無いので、 その点は注意してください。

2
当選時はJET BONUS非経由で直行となります。 引き戻し結構引けた〜 AT直撃した〜 とか、 ちょっとしたくらいで喜んでいては駄目っ! Twitterで出回っているデータを見ると 設定6は、やはり圧倒的なんですよね。

👍 しかし、ホールのデータを見ていて、 明らかに設定6を半数ぐらいは投入していたので、ホールの信頼度からこのデータを載せています。 鏡KC中 上乗せ告知後にボタンPUSHすると・・・ ナビ上乗せ告知発生後にボタンを押してCOME ON! 細かい算出条件が気になる方のために、箇条書きですが計算条件を載せておきます。 詳細は調査中。

12
9k件のビュー• エンディング中は、誰がどのタイミングで現れるかによって細かく設定示唆が行われているため、進行ゲーム数を把握しておく必要があります。

👆 現在新台リリースイベントで大盛況! 前作に比べてボーナス確率はなんと 【250%超】! オール役からのボーナス解除や高確モードからの連チャンは圧倒的破壊力で一気に大爆発の可能性アリ! 【姉妹サイト】 パチスロとも共通点の多い投資『FX』を徹底解説 当サイトの姉妹サイトで、 運営7年目を迎える老舗のFX初心者向け入門サイト。

15
2k件のビュー• 強チェリーとチャンス目は大量HEYを獲得しやすいため強制短縮したか正確に見抜く事は難しいですが、設定5・6は強チェリーやチャンス目成立時に発展しやすい傾向にあります。 特に設定6は、5ポイント以内の天井が『4~5回に1回』で選ばれるため、 5ポイント以内の選択率に注目していきましょう。