ジミン 笑顔。 BTS ジョングク、“とろけるような笑顔”でジミンをメロメロに! 無邪気なその姿に思わず「かわいい…」と本音をダダもれに… ジョングクのことがかわいくてしかたない様子&愛情たっぷりな関係性にファン共感

📲 こちらも空港ファッション。

3
ファンにハートポーズや投げキスなどでファンの心を鷲掴みにしています。

📱 BTSジミンはお餅みたいにモチモチのほっぺがかわいいと話題です。

普段から周囲の人の様子に気を配り、いつも細やかな気遣いを見せているジミンだからこそ、その才能はピカイチのようだ。

💕 なにげない行動にすらそのプロフェッショナルが表れていると、ファンを驚かせている。

19
またデビュー前に事務所から課せられた「コンビニ禁止令」「食事制限」を、ジミンだけは守っていたという話も有名ですね。

😉 2012年5月15日にソウルに上京、学校も転校しています。

19
メンバーや家族、アーミーたちを本当に大切にしている人柄が出ていますよね! もっと素敵な画像が見たいなら?! ジミンのインスタの公式アカウントやツイッターでもジミンのかっこいい姿を見ることはできますが、もっといろんなジミンを見たい!という人におすすめのマスターをご紹介! KPOPファンの方々はご存知かもしれませんが、マスターとは、KPOPの中では個人でのファンサイトの管理人のことです。

🖕 これからもBTSジミンのかっこいいステージを見ていきたいですね! 【最新高画質】BTSジミンの厳選横顔画像まとめ! かわいいもかっこいいも備え持っているBTSジミンはどの角度でもイケメンなのか? BTSジミンの厳選横顔画像を最新高画質でまとめて見ました! シュッとした横顔に綺麗な首のラインと男らしい喉仏が魅力的ですね。 シンプルですが、グッチカラーが目を引いてとっても似合っていますね。

4
なんとジミンは、自身のパートを見る際とメンバーたちのパートを見る際とで、その 表情や目つきをハッキリと変える姿を見せていたのだ。

☢ ジミンのかわいいファンへの愛情表現でファンはみんな幸せになっているんですね! 【最新高画質】BTSジミンの厳選かっこいい顔画像まとめ! BTSジミンはかわいいだけではなく、かっこいい姿も素敵です! ステージ上では男らしく、時には色気も感じる表現力はジミンにしかない魅力でもあります。 今回はさまざまなジミンの空港ファッションをご紹介しますが、調べているとハイブランドを着ることがほとんどのようです。

6
BTSジミンは愛嬌が苦手と言っていますが、ファンに対して愛情表現をたくさんしてくれるメンバーです。 もう少しすっぴん画像を見てみます。

🤝 本当にキュートです!. そんな超ストイックで自分に厳しい性格のジミンですが、 人懐っこかったり、愛嬌が多かったりと可愛いらしい一面もあるんです! 2019年8月から約1ヶ月間、デビュー後初の長期休暇を取っていたBTSのメンバー達。

そんなジミンですが、ダイエットに成功し、よりイケメンになって、ますます人気になりました。

✌ ジミンが行ったダイエット方法は「1日1食」にして、鶏肉を中心に食べていたそうです! さらに、ジミンが行った超過酷なダイエット法として有名なのが 10日に1日だけ食事をとるというダイエット法です。 ずっと変わらないジミンさんのベビーフェイス。

4
BTSのボーカル担当でグループの中でも大きな役割を担っているジミンは表現力も豊かでダンスも得意です。 メンバーの中で泣き虫とも言われるBTSジミンは感受性豊かで、そんなところもまたかわいいですね。