スプラ ローラー ギア。 【スプラトゥーン2】スプラローラーの立ち回りとおすすめのギア|ゲームエイト

🐝 なので、純正ブランドを活かした厳選の過程で、溢れたギアパワーの欠片を利用して、偽ブランドのギアを作ることもおすすめします。 そして一番でかいポイントとして、 即割のバブルを2個耐えられるようになるのが大きいですね。

5
必然的にデスが多くなるガチマッチではかなり重宝し、デスをしない立ち回りを意識しない以上、スペシャル増加量アップよりも恩恵がある。 ガチマッチでは逆境必須だと思っています。

🎇 ハイドラントのような武器を使っている方も、0. ヨコ振りは相手が近距離、複数枚いるとき、壁との距離が近く覆うように攻撃をした方がいい場合など• カバーするスペシャルって感じです。 ) ブランドの傾向を利用したギア厳選方法 ブランドの持つ付きやすい、付きにくいギアパワーの傾向を活かすことで、ギアの効率的な厳選が可能です。

5
スーパージャンプの時間が短縮される。 ビーコンは 最前線より少し後ろに設置しておくと味方の復帰が速くなる• 特に、 反射性能が入り組んだステージで真価を発揮します。

🎇 不意打ちすれば問題ないですけど、周りをよく見る傘はまず不意打ちをさせてくれないので、どうしてもきつい部分があるんですよ。 (ビーコンなどのサブやスペシャルのアーマーが対象) イカニンジャ 地面をイカダッシュした時にインクが飛び散らなくなるが、移動速度が少しダウンします。 機動力のある武器に裏取りされる危険があるポイントには必ずトラップを設置し、動作の重さを事前の索敵でカバーしたいです。

5
トラップはしっかり設置する ダイナモローラーは重量感があり素早い相手にはめっぽう弱いです。

😎 ときには辛抱強く潜伏し、敵からこちらの射程範囲に近寄ってきたところをキルすると言うことも狙ってみましょう。 そして、厳選する上でも重要だということもわかったかと思います。

カーボンローラーのおすすめのギアパワー おすすめギアパワー おすすめ理由 不利攻撃のインク消耗が大きいので、積極的な立ち回りをする場合は必須です。 ギアに余裕がある武器を使用する場合はつけておきたい。

🌏 メイン性能アップ 単純にインクショットのダメージを高めることができるのでおすすめです。

20
メイン性能アップの効果 効果 付きやすい 付きにくい メインウェポンの性能の一部を強化する。 ヒーローローラーレプリカの使い方と立ち回り カーリングボムで接近し攻撃 ローラー系全般の基本的な立ち回りです。

👇 スプラローラーの総合評価や性能別の評価を始め、バトルにおけるスプラローラーのおすすめの使い方や、立ち回る上で重要なことを詳しく解説しているので、これからスプラローラーを使いたいと思っている方は、ぜひ参考にしてください。

その他のブキ解説は以下からどうぞ!. 接近からの迅速な攻撃をする場合、余程のことが無い限り、基本的には横振りで攻撃することが基本となります。

❤️ Splatoonでローラーのオススメするギアを教えて下さい! 回答 ギアはローラーだと逆境・イカ忍者・ステルスジャンプ・安全靴が候補ですね。

ブランドを利用した厳選で用意するもの• ダイナモでも、黒ナモであれば中衛の後衛よりになりますし、銀ナモであればほぼ後衛になります。 距離さえ詰められれば、相手のブキを選ばないとも言えます。

👏 スプラッシュシールドやイカスフィアなど、物体に与えるダメージが高まる。 基本ローラーは最前線にいるのが役割なので、最前線の味方に飛んで使うっていう機会はあまり多くないです。 接近を安全かつ確実にするのに最適のギアパワーです。

1
こちらのページでは、『スプラトゥーン2(Splatoon2)』における、スプラローラーの性能と評価、スプラローラーのおすすめギアや立ち回り方について掲載しています。

💔 イカダッシュ速度アップの効果値減少があるので、イカダッシュ速度と併用する場合はその点を考慮したい。 縦振りのダメージも伸びるため、相手の射程管理の想定をくつがえした動きも狙えます。

19
イカ速もめちゃめちゃ積んでいるので、復帰速度はそれなりですしね。