エーペックス 弱い サーバー。 ApexLegendsのPS4版おすすめサーバーは?確認と変更方法

😭 PS4・Xbox One・PCのサーバーの稼働状況を確認できます。 激戦区で負けてしまうのは〝運〟も少なからずありますが、立ち回りで生存率は大きく変わります。 サイレンスを相手に与える事が出来れば、逃げ性能が高いキャラを逃がさずに確実に仕留めきれるなど、攻撃面において優れたアビリティを多く持っています。

近距離戦闘は避け、中・遠距離でチクチクするのがオススメの戦法です! もちろん、こちらも知れ渡っているサーバーなので日本人が多くいました。

👉 良かったらご覧ください。 パーティーのことをAPEXでは 「プリメイド部隊」と言うのですが、 プリメイド部隊はプリメイド部隊同士で当たりやすくなると言われています。

12
数時間、台湾鯖で遊んでみましたがとにかく面白いプレイヤーが多すぎる。 上図の画面が表示されます。

👀 台湾サーバーは弱い? こう言ったら台湾のプレイヤーに失礼かもしれませんが 台湾サーバーは日本よりも強い人が少ないです。

15
これにより、PS4勢はマウス勢、PC勢はパット勢と対戦したくない場合に、クロスプレイをオフにすることで戦わなくてすみます。 それに加え、 Pingの値も東京サーバーと比べてほんの少し高いだけなので、そこまでラグいと感じることがありませんでした。

💋 できるだけPingが低く(マイナス除く)、パケットロスは0のサーバーが良いです。 あと台湾サーバー ディボーション持ち多すぎ。

20
いままで遊べなかった友達とクロスプレイで遊んでみましょう。 本実装は2020年秋 正確な日程は決まっていませんが、2020年の秋からクロスプレイができるようになります。

🖖 この表示がでたらR3ボタンを押してデータセンター一覧を表示することができます。

1
ただ、Apexは今やPUBGを越えた人気ゲームです。 米国の中でなぜオレゴンが推奨というと、Ping、パケットロスが低く安定していることが多いからです。

🤛 昼頃のプレイが最もおすすめ オレゴンとの時差は17時間。 激戦区の戦闘で一番重要なのは、「射線管理」です。

2
関連記事 Apexの攻略メニュー. トーテム使用時の状態で相手にダメージを与えられれば、相手が回復している最中に再度攻撃を仕掛ける事も出来ます。

🤞 赤ちゃんの鳴き声も聞こえてきましたw チーターの方もいるらしいのでPCの方はご注意ください。

11
ラグによるダメージの出方は慣れる必要があるが、シンガポールよりマッチング速度が非常に早いため、数をこなしたい方におすすめ。 1、ApexLegendsを起動してロビー画面に進みます。

🖕 おすすめサーバーと時間帯 台湾サーバー 日本との時差 1時間 台湾サーバーは、東京サーバーの次にPing値が低い。

4
遠くのサーバーに接続している関係上通信にかかる時間が増えるため、 ダメージ表記が遅れたり、敵が瞬間移動しているように見える。

⚡ ラグを気にせず弱い海外サーバーに行きたい という方は台湾サーバーをおススメします。 これらは全てサーバー名で、好きな所を選んで「選択」したあとロビーへ移動すると変更が適用される。 とはいえ、一応、このやり方でも変更できるので記載します。

17
オレゴンサーバー 日本との時差 17時間 オレゴンは特に高いPingとなり、ショットガンや単発武器を使うのが難しい。 今までと違って、ゲーム内でフレンド登録を行えるので手間がかかりません。