ホリエモン ひろゆき コピペ。 ホリエモン×ひろゆき「キャッシュレス決済が使える場所が増えているのに、現金を消毒してまで使うようなヘンな人もいる」(週プレNEWS)

♨ まあ、しょうもない男だ。 様々な問題においてこの両者の意見が一致する事は多いのですが【理由】が結構違うので、本質的に人間性は異なると思います。 net ニューハーフにフェラされてるだけでふぇらゆきも同じ穴の狢だろw 332 : 名無しさん@涙目です。

3
ひろゆきはその最高峰だったが今はそういった過激な論者としての需要はなくなっているし、対老害の急先鋒の落合陽一もこうしてネタにされているわけで。 この記事の目次• net 女とほられもんを交互にパコるプレイ 328 : 名無しさん@涙目です。

♻ net 面白いw 260 : 名無しさん@涙目です。 net 逮捕されちゃうのかな? 8 : 名無しさん@涙目です。

11
そんなんでムカつくくらいなら、配信やSNSなんてやめたら良いのに。

🌭 net こんなことしちゃったら、ふぇらゆきって呼ばれるからやめとけw 56 : 名無しさん@涙目です。 net ものすごく心を惹かれない3Pですね… 112 : 名無しさん@涙目です。

76 ID:C87VvxPJ0 ひろゆき「っ…」 ホリエモン「愛してる。 net なんで黙ってんだよw 329 : 名無しさん@涙目です。

👇 と、今話せるのはここまでだ。 net マシソンじゃねーかwwwww 59 : 名無しさん@涙目です。

4
net へー、ひろゆきも素質がある人だったんだ。 あーそんな話してたらなんか精液飲みたくなってきたな。

🖖 お前死んだ方がいいよ。 (笑) 2 : 名無しさん@涙目です。

net ぺに〇かな? 91 : 名無しさん@涙目です。 net 作文? 110 : 名無しさん@涙目です。

🖕 net 蓮舫と一緒だよな 乗っ取られたんだよな 222 : 名無しさん@涙目です。 単純に日本の商品に魅力がないことが証明されつつあるんです。 net 堀江由衣(42)と3P 144 : 名無しさん@涙目です。

11
31分38秒くらい から観てください!! 実業家の堀江貴文氏がユーチューブでの生配信中に放ったある暴言が、話題になっている。 net まぁ火のないとこに煙は立たぬといいますから 133 : 名無しさん@涙目です。

🖐 net 実話ですか 337 : 名無しさん@涙目です。 net 堀江モンがホラレモンって、何をきっかけに言われ始めたん? 49 : 名無しさん@涙目です。

17
一番初めのハードルは「Hello,World」 まあ、プログラミング自体は簡単だからね。 たしかに、初めに学習する言語があまりにも難解なものだったら、出鼻をくじかれてしまうでしょう。

🌏 堀江貴文氏とPerl 堀江貴文氏はBASICでプログラミング言語学習を始めました。 これは、プログラミング初心者にとってうれしい一言でしょう。 ただ表向きは絶対そんな感じは出しませんがね。

10
堀江氏と言えば、これまでも野菜を巡ってSNS上でたびたびトラブルに。