コロナ 予知。 新型コロナ予言的中のLove Me Doが「4月の予言」発表!

👌 短気な人には真珠、学生のいい思い出にはエメラルドなど、特定の石を身につけることを推奨している古文書もあります。 このことがキッカケで当時2chの予知予言に関連するスレには松原照子さんの予言についてたくさんの書き込みがあり、途中で専用スレまで出来ていました。

1
スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。 その中でも様々な予言が語られているのだが、本欄で紹介したいのは、2010年6月1日に収録、同年7月7日に刊行された『エドガー・ケイシーの未来リーディング』 幸福の科学出版 における、次のような言及である。

⚡ つまり、が現世に干渉するのは、自分自身の精神を成長させる話でもあるのです。 で、人類絶望説もありますが、私個人としては、今まで、精神を成長してきた人類に対して、高次元の存在が、その様な選択を取るとも思われません。

18
そのことから今回の新型コロナウイスルは中国が開発した細菌兵器のウイスルが発生元だというものになったというデマや噂が広まったようです。

☘ もちろん今回の地震は南海トラフとは関係がない。 「2020年ごろ、重い肺炎のような疾病が世界中に拡散し、肺と気管支を攻撃し、既知の治療法全てに対して耐性を持つ」「疾病そのものよりもさらに不可解なことに、それは到来した時と同じように突如として消え去り、10年後に再び攻撃し、そして完全に消滅する」 この予言は人々の記憶から消え去り、著者のシルビア・ブラウン氏は2013年に亡くなった。

10
ひょっとしたら大きな真実は何か隠されているのかもしれないと、疑心と不安だけが日々募っている。

👀 ということは、クハンダがやってくる時期はそこから2500年後……つまり、今年2020年前後となるのだ。 松原照子ファンは、予知を信じて避難したことで災害から助かったなんて話も聞きますしね。

6
ある韓国人のYoutuberの方が、の中国における経済活動の低下によって、韓国の空が蘇りましたと話しをされていました。

⚛ インドでは古くから国家の政治、経済の予測にも使われていたのだとか。 東日本大震災も言い当てていた!? 松原照子氏は、2011年に発生した 東日本大震災も言い当てていたとして有名です。

1
2020年に大地震が起きるとは思っていないとしながらも、オリンピック開催については気になっているというのです。 引用元: 今回の新型コロナウィルスは、2002年の「SARS(サーズ)」が発生したときと星回りがよく似ている配置になっているようです。

🔥 なぜ「ない」と言ってしまったのか自分でも分かっていないといい、ずっと気になっているようですね。 「(あれ? この光景、何かのドラマで見た??)」 最近、どうも物忘れが多くなってきた。

13
これは 4月10~17日に影響し、隕石落下、火球、UFOの出現、ミサイルの話題として出やすいです。

😅 結果的に発生したのは新型インフルエンザではなく新型コロナウイルスのパンデミックでしたが、コロナウイルスを予言していたといっても過言ではないような気がしますよね…。

12
(7)日本もコロナウイルスのワクチン作りに力を入れ、この努力により市民に安心してもらえる環境を作れるようになります。 そして、人の精神すなわち運命に影響を与えます。

😗 まずは、個人でできることから始めてみることが大切なようだ。 (5)景気循環が滞らないように、市場により多くの資金を投入するよう力が尽くされるでしょう。

10
日付を見て下さい、2010年11月14日ですよね。

🤐 また、• まだまだわからないことばかりの「ラシ占い」。 破綻と崩壊について、現在、 が世間を騒がしており、実際に破綻するホテルなども現れており、さんの霊視による予知が、現実化しつつあります。

4
そこで、インドにお住まいのディヴァラト導師に、大混乱が続く2020年後半から2021年始めまでの運勢、そして日本に住む30歳前後のtelling,読者の女性たちに伝えたいことをうかがいました。