ラスト オブ アス ネタバレ。 ラストオブアス2 エンディングまでのあらすじ (注:ネタバレ)

🤪 エリーを動かして、背後から近づいて、 ナイフでグサッ!! そうすると 血がぶっしゃぁーするんで、敵をステルスキルする度に、そこそこグロい演出を見るようになります。 まぁ我らがジョーダン・ピールなら続編も完璧に作ってくれそうではありますが…。

こんな痛みにも似たモヤモヤと、素晴らしいゲーム体験をありがとうと開発者サイドに言いたいと思っている。 逃亡するが追い詰めて胞子を吸ったメルを拷問してアビーの隠れ家が水族館であることを突き止めたエリー。

👇 散々虐殺してきた事とは違うようだ。

11
3人は協力して逃げ出す。 オープニングで、 ギター1つ背負って馬にまたがるジョエル。

🤣 アビーの過去編なんて最早どうでもいい。 『ラスト・オブ・アス2』クリア後感想・レビュー 冒頭から衝撃の連続。

7
復帰直後、申し訳ない程度にお腹痛い仕草をするが、少し歩き回るといつもの殺人マシーンとして無双する。 ジョエルは病院で待っていたマーリーンから、ファイアフライの本当の目的がエリーの脳を取り出し、その脳を使って寄生菌のワクチンを作る事だと知る。

⚔ こういう設定がしっかりあるので、菌の原因などについても裏では設定はあると思われるが、本編では明かされない。

19
今回はドッペルゲンガーも演じているから一人二役。 監督がコメディアンだからでしょうか?本業とは逆の、人が怖いと感じるモノを的確に掴んでいる気がする。

🤑 謎の菌で終わらせている。 が、お墓を見てようやく確信。 常にドキドキしていなきゃいけないわけです。

9
広げたとしてもノーティが作る以上、 良作以上は確定なんだけど、もうお腹いっぱいかなと。

😩 私からしてみれば 単なる逆恨みにしか思えないし。 「どうせ助かるんだろう」と思ってムービーを観ていたので、最後アビーが頭を叩き割った瞬間でさえ、生きていると思っていました。

15
「ディーナはもう平和に暮らしているんだから やめろ」と必死に止めるがエリーは復讐に向かう。 これまでプレイヤーにも復讐心を煽っていたのに、次の瞬間には宿敵アビーを操作させるので、 抵抗感がハンパじゃない。

🤫 アビーは状況を説明しようとするが、銃殺されるのは確実なのでヤーラがアイザックを射殺。 しかし隠れ家でアビーの襲撃にあい ジェシーは顔を撃たれて死亡 トミーは人質に取られる。

17
そう、殴り殺す。 ノラは ジョエルがエリーを救い出すために大勢を殺した事を訴えて最後まで口を割らなかった。