コロナ スピリチュアル。 コロナウィルスのスピリチュアルな意味について

🐲 『魂の免疫』 これからの時代は大きな変化が 訪れます。 でも今、多くの人は重要な何か気付きました。 スピリチュアル・メッセージを解読 すると、これからは「魂の免疫」を つけなければいけない時代が来てい ます。

5
これは空気の動かない所であり「気」が薄い場所です。

😊 その象徴なのが リモートワークによるライブチャット「ZOOM」かもしれません。 民主党を強く嫌悪するリバタリアンのコーク一族にかつがれた神輿だったのだ。 もしかすると 抑えるための恒常性の力による内容かもしれません。

10
2020年について、ゲッターズ飯田さんは 「ライブ配信の年になる」と占っていました。 とても濃い内容になっていますので、一度で読み込めない場合には ブックマークやお気に入りに登録して、何度も読み込むことをオススメします。

🤗 ご了承いただきたい。

その為、ただでさえ『人が人を支配する』という独裁政治を行っていたモブツ大統領は、共産主義の中国(神を信じない国)から援助を受けたり国民に人民服を強制したりしていました。

👇 天意に反した国と取引をしてしまったという因果応報が、この度中国に問題が起こった場合一気に自国の経済にも影響を与えるという現象が起きてしまうのです。 お勧めは、 かすみ先生、 真野聖子先生、 水谷祐美先生です。 仏教には共業(ぐうごう)という言葉があります。

4
しかし、いまだにトランプの支持者は多く、勢いを失っていない。

💓 新型コロナウィルスは、「酸素の薄い場所」が大好きみたいです。 とりわけ1976年エボラ出血熱流行のスピリチュアルな原因としては、モブツ大統領の国の私物化などの独裁政治はもちろんのこと共産主義の中国に寄ったことが最大の原因と考えられます。 全体的にも、個人的にも色々な面で、問題が出てくるでしょう。

13
そして) 2023年に新しい社会が形作られて安定してくる。

☘ しかも約1ヶ月近く。

13
もちろん会話も増えました。 2020年に起こると言われていたこと 2020年に起こると言われていたこと 2020年は大変革の年である 占星術的にも2020年は「土星」、「冥王星」、「木星」が山羊座に位置しほぼ近くに並ぶ【トリプルグレートコンジャンクション】と言われる、 数百年に一度の配列となる年です。

😚 自宅にいる時間を利用して、新しい時代への生き方や考え方を変えていくことは良いのかもしれません。 決して、現代人は「 が高い」とも言い切れず、自らの痛みを知ることで、気づかなければならない「 気づき」がそこに存在し、「 スピリチュアル」から見る「 コロナ」の意味として、含まれている話です。 スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

20
都市伝説のでは、人類が爆発していく中で、一部の人間が、サーバーの様な世界に意識を移動させる話がされていました。 異常な状況が続いています。

📲 メッセージそのものには 「善い」も「悪い」もありません。 新型コロナウイルスはいつまで続く? 前にアメリカの スピリチュアル超能力者シルビア・ブラウンが、著書で新型コロナウイルス発生を12年前に予言していたという記事を書きました。 そして日本としては経済を止めて自給できるようにすること。

19
対処法は、 を完全に手放したらいいのです。 守護霊対話能力は、対面では、ほとんど会う事が困難であり、あまり力を持つ先生が少なくあるのです。