ツイステッド ワンダーランド。 ワイヤレスヘッドホン&ウォークマン®『ディズニー ツイステッドワンダーランド』 Edition

❤ 声が非常に大きい。 ユニーク魔法【愚者の行進 ラフ・ウィズ・ミー 】 相手に自分と同じ動きをさせることができる。 寮の紋章は短剣の刺さった髑髏のような林檎で、紋章の枠上には王冠が装飾されている。

14
その後ポムフィオーレで行われたオーディションに合格し、ヴィル達と共に優勝する為にダンスレッスンに参加する事になる。

🐝 主人公が住む部屋には鏡があるが、たまに光って誰かが話しかけてくるという。 ディズニー ツイステッドワンダーランド エクストラぬいぐるみ 〜サバナクロー寮&ディア・クロウリー&グリム〜 2020年12月第2週 2020年12月11日 金 より順次投入開始 全5種、全長約16cm• ディズニー ツイステッドワンダーランド エクストラ制服ぬいぐるみ 〜ハーツラビュル寮〜 2020年11月第4週 2020年11月27日 金 より順次投入開始 全5種、全長約16cm 本製品は正規デザインを一部簡略化しております。

あなたがナイトレイブンカレッジに入学したら、どの寮の生徒になるのかを心理テストで診断してみましょう。 結果としてさんざんに振り回された挙げ句振られたイデアは激怒した。

🤭 度々鋭い物言いもする(グリム曰く「グサッと鋭い一言」を放つ)こともあるが、基本的には優しくお人好しな性格。 運動は苦手で、箒には乗れず両手で掴まりぶら下がるという出で立ちになる。

彼が規則に厳しかったのは、ルール違反を見逃すと規則に縛られて生きてきた自身を否定することになるからであった。

🤟 その後グリムとエース、デュースの起こしたトラブルにより3人と共に退学処分を突きつけられるも、とある条件をクリアすれば無かったことにすると言われ主人公達は力を合わせなんとか退学処分を免れる。

6
カリムが寮長になったことも快く思っておらず、寮生からの信頼を失墜させるために彼を洗脳する。 リドルやトレイは苦言を呈するだけだが、他生徒の大半は彼の所属校の関係上聞いたら捕らえようとする。

😇 ユニーク魔法【かじりとる歯 ショック・ザ・ハート 】 一度だけ相手に本当のことを喋らせる事が出来る。

15
猫が大好きで、トレイン先生の猫ルチウスに話しかけている。 寮生たちも様々な獣の耳と尾を持つ。

😘 リズムとバトルで紡ぐ、ヴィランズ学園アドベンチャーゲーム、ウォルト・ディズニー・ジャパンの協力で、ついに誕生。 そのため、ストーリーを読んでいると、思わずドキリとしてしまう場面も多々ある。 『』の世界観からインスパイアされている。

11
慇懃な態度だが非常に計算高く、守銭奴。 毒の盛られたカレー(自身が食べる分にだけ毒が入っていた)をジャミルが毒味で食べ倒れたことがトラウマでカレーが苦手。

⚠ ハーツラビュル寮出身、ナイトレイブンカレッジ卒業生の兄がいる。 アイドルユニット「崖っぷちもいらす」のファン。

13
劇中、怒り狂った果てに魔法を使い過ぎてオーバーブロットしてしまう。