木下 医師 パワハラ。 【音声】木下医師パワハラ酷い!勤務病院『颯心会』看護師が自殺未遂も【文春】

👈 しかも、辞めたスタッフの中には自殺未遂をした方も。 その自殺未遂をしたスタッフの話を聞いた木下医師は最初は驚いていたそうですが、その後に これでもう一緒に回らなくて済むね 訴訟とかでこっちに来なきゃいいけどなー 引用元:週刊文春デジタル と発言をしたそうです。

18
また、 「外科医は体育会系なんだ」と、Aさんらに対する 暴言、暴行を肯定するような物言いをしていたといいます。

🤚 当時はレスラーと医者との結婚が大変話題となり祝福されました。

15
しかし、これでタレントとしてのイメージも悪くなったと思う。

😙 記事ではパワハラ内容や暴言音声、木下氏直撃取材について詳報しています。

2
木下先生は『こいつのためなんですよ。 息子も同じ匂いを感じる。

👏 病院自体を替えるという患者さんも1カ月に4、5人はいました」(同前) 心労を重ね憔悴していくスタッフや、患者からのクレームを見かねて、経営陣は木下氏に対して2019年5月頃に自主退職するよう求めたという。 以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

8
管理職Bさんによれば、事務員が患者のカルテなど書類への記入を木下博勝医師に依頼する際には、「書類ですので、どうぞよろしくお願いします」と言って両手で差し出すというのが決まりで、この暗黙の ルールを守らないと木下医師はどんなに大事な書類でも目の前で放り投げるといいます。 木下医師がパワハラを行っていたのは医療法人社団・颯心会のアイコールメディカルクリニックであると考えられます。

⚒ 32秒あたりから、木下医師の「恫喝」にも聞こえる音声が入っています。

18
しかし、今回は先ほど紹介した音声も入手されている為、無実である事を証明するのは難しいのではないでしょうか。 以外にも、恐妻家と気弱な夫という木下夫妻のイメージはキャラだったという事を見破っていた方は多かったようですね。

👌 記事ではパワハラ内容や暴言音声、木下氏直撃取材について詳報しています。 にっぽん烏龍が用意出来なかったときは、『あの烏龍茶がないと診療に出られない。

17
(出典元;Yahoo! 考えを直さないと、信用をどんどん失ってしまいそうですね。

🐾 しかし現代は医師とて人間である人間としての言動が優先される時代である。 慰謝料300万円の損害賠償請求と、それに応じない場合には法的措置も辞さないということも通告しています」(同前) テレビで見る木下医師は、妻のジャガーさんに頭が上がらない恐妻家。 時期に合わせて車内の気温を事前に調整しておかなければならない Aさん以外にも、管理職に就くBさんも「木下先生の態度が原因で、病院に大きな損害が出ている」と被害を訴えるといいます。

14
今回の週刊文春の告発を信じられていない人もいました。

☣ さらに、2004年にジャガーと結婚してからはテレビにも出演するなど、医師、大学教授、タレントと3つの顔をあわせもつ。 ほぼ毎日木下先生と行動を共に。 辞めたスタッフの中には自殺未遂に至ったスタッフがいたこともわかっています。

20
スタッフへのパワハラについて「暴言や、まして暴行など、事実無根です」と回答。 多感な時期だから学校内で嫌な思いしなければいいけど。

✇ また、夜間に患者の容体が急変した際には絶対に対応しようとせず、電話をしても 「今は赤坂で飲んでいるから行けない」などと言い訳し、 夜間に一度も対応をしたことがないとしています。 の記事に書いてあったし、学歴サロンとか入り浸ってそう — ブルーベリー schneewalzer7 さらにその医師の中でも外科医が優れているという発言をしている事から、 自分が一番偉い立場にいるという事を主張したいようです。 しかも、「俺を誰だと思っているんだ」と口にする割には、それに見合うだけの立派な仕事をしていたのか、疑問である。

この日も木下氏はいつものようにAさんに対して執拗に叱責を繰り返していた• そのスタッフとは休職以降は連絡をとれなかったのですが、ある日そのスタッフの親族から連絡がありました。 烏龍茶を探している約2時間、患者さんをずっと待たせてしまいました。