デレステ ゲスト おすすめ。 【デレステ】特技発動率ポテンシャルの検証と放置編成への影響

🚀 またダメガ持ちアイドルの ライフが2倍になりました。 ・理想編成の環境を考える(2020年9月時点) まず、現時点でどういった編成が理想とされているかを考えていきます。 ビジュアルモチーフ• 94秒 、ライフが減少しなくなる ・7秒毎、高確率でわずかな間 4. ユニゾン芳乃(6中) オルタネイト凪(6中) コンボナイヴ(6中) コンセ茜(7高) アクトナターリア(11高) のような編成がよくある形になります。

11
また、Da7秒シンフォニー(藍子)とDa7秒シナジー(美穂)がいるのならば加蓮をとってもいいかもしれません。

😎 トレチケを組み合わせるとか余計なことを考えずに特技レベルを上げられるのは時間の面で効率が良いと思っています。 また ランクは貰えるメダルの枚数にも関係するので、なるべく早く上げておきたいところ。 デレステ ライブカーニバルの効率的な進め方 グランドブース解放条件 デレステプレイ中 え100 神イベント始まったなと思いお知らせに飛んだところ キャンペーンではなく仕様変更とのことでした 熱い ここからは今おすすめのゲスト選びのお話 ゲストに出てくるアイドル おすすめゲスト枠 ユニゾン トリコロール レゾナンス チャーム 局所的に. そのため「プリンセス」や「トリコロールシナジー」など強力なセンタースキルを持つアイドルは上の2つと比べると需要が少ないです。

11
それは画面が大きいほうが誤操作を起こしにくいからです。

🤟 また営業毎に、その営業を得意とするアイドルがいます。 アイドル毎にどれかひとつのステータスが突出しているアイドルや、3つのステータスが均等に割り振られているアイドルもいます。

12
スキブ8秒ならいけるかも。 また、飛鳥もCoVo9秒編成に入れられるのでおすすめです。

😚 そのため、限定スカチケでこの編成を作ろうとするのは少し難しそうです。 25倍 2倍。 逆に数値が低ければ1度に1つの作業しか行えず、しかもそれすら処理速度が遅い、なんてこともあり得ます。

2
営業終了時の通知について 営業終了時にプッシュ通知で営業の終了を教えてもらうことができます。 持っておいて損はないスキルだと思います。

💙 個人的にオススメしたい振り方。 しかし、Androidタブレットに関してはゲームの推奨スペックを少しでも下回ったり、最悪の場合ギリギリのスペックの場合でも、処理速度が遅くなりゲームに支障をきたしてしまいます。

手持ちや音ゲーの腕によってランク上げの難易度は変わりますが、Aランクまでは楽に到達できると思います。 シンデレラチャームを持つアイドルは、各タイプのステータスが超特化しておりイベント補正のおかげでアピール値を稼ぎやすいです。

🤟 という前提を踏まえた上で、それでも性能面で考えたいという方に対しての考察記事です。 キュートフォーカス• Carnival Rank 貰えるメダルの枚数 Dランク 35枚 Cランク 38枚 Bランク 41枚 Aランク 45枚 Sランク 50枚 SSランク 56枚 SSSランク 63枚 営業も忘れずに 営業でもメダルを入手することができます。 シンデレラチャーム フリー枠• ですので、お蔵入りにしようかとも思いましたが、検証に用いた編成が違うため今回の自分の結果も公開することにしました。

17
上の追記参照 となります。

♻ 画面が大きいに越したことないのはこういった理由からです。 前回は「あまり冴えない」という結論で終えたが、改めてよりよいユニットが組めないか検討した。 またイベント期間中にはスペシャルな営業が発生し、イベントポイントが営業でも稼げるようになります。

1
44秒 [ハートフェルトパー]楊菲菲 9高を持つは、そもそも放置する上での影響は少ないということもあり 既存の11高と相互に入れ替え可能 でしょう 未検証 でした。

👈 フリー枠4:シンデレラチャーム• 問題は持ってるカードをスカチケで取るという行為に対しての抵抗感ですが。

16
ですから、「これからデレステをやる、そのためにタブレットを買う!」という方にはWindowsタブレット以外のものをおすすめします。 取れるカードは7秒の 日菜子・加蓮・紗枝。