🤲 特に黒を買おうかなと思っている人は気をつけて下さいね。 黒はホコリがめっちゃ目立つ• また首元に高さがあるので、クルーネックと比べると丈が長い印象は少し減ります。
3まずは素材や形から実用性を再確認 まずは素材から。 洗濯負けしにくく縮まない 気づいたら、 10月から5月まで休むことなくこのソフトタッチクルーネックTを着倒しています。
しかもこの軽さと薄さ。
✊ 肌触りのいい起毛素材 まずこのTシャツの特徴として伝えたいのは肌触りの良さ。 私も冬が終わって春めいた頃には、もう着られないかなと思っていました。
10足元は革靴でかっちりとシメています。
冬に着ていると、首のまわりが暖められてとにかく心地良いのです。
😈 モックネックはタートルネックより短いものですが、モックネックとハイネックはほぼ同じ意味になります。
3上品さや大人っぽさではニットに軍配が上がりますが、気軽にラフにおしゃれを楽しみたい時、スポーティーな服装の時、ワンマイルウェアとしてとても良い立ち位置のアイテムなのではないかと感じます。
そして特徴的な形のハイネックは、生地の柔らかさから波打った形状になっています。
😜 むしろもっとあっても良かったかも。
サイズ・カラー展開も豊富 サイズは XS〜4XLまであるという懐の深さ。 今とは考え方も生き方も違っていましたが、真面目さだけは取り柄ですので、割とよく働く方だったと思います。
お財布にも優しいですし、何着持っていても不便でない。
☢ 気になる方は是非まとめた記事をご覧ください。
2防寒対策に「ヒートテック」を選ばれたりしますが、ぴちぴちしていて密着したあの感触が嫌いな人もいます。 この 寒暖の差が激しい時に、肌触りが優しくてある程度厚みのあるロンTが大活躍なんです。
そんな方に向けたTシャツでしょう。
💋 しかも秋冬の着こなしでは、インナーが少し長いほうがロングコートとのバランスを取りやすい傾向があります。
18これは上にシャツに着た時とか、お洒落な感じですね。 アウターのように見えているのは今季のイチオシアイテムである フリースシャツジャケット。
本日もお越しいただきありがとうございます。
🤙 サイズ感は? サイズ感として、いつも着用しているサイズの割りに大きいとのこと。 コスパは最高ということで、カジュアルから着回しに最適なTシャツという答えに近づきました。 予めご了承ください。
生地が柔らかいということは、身体のラインが出やすいということです。
このソフトタッチハイネックTシャツ、2年程前は袖口にリブを入れ絞っていたそうです。
🤙 袖口はカットソーライクな形状です。 完璧です。 ソフトタッチクルーネックTの好きなところ 僕が秋のトップス、冬のインナーとしてソフトタッチクルーネックTを着る理由は以下です。
1812月にも色落ちを考えた糸のより方から開発したアイテムが発売されるようです。 実は作りは大きめのシャツのようで、 インナーとしても、アウターとしても使える万能アイテム。
ヒートッテックのタートルネック おすすめシーズン:冬~厳冬 ヒートッテックのタートルネックには、ノーマル仕様と極暖仕様があります。