🤙 また、ジャンプしてもブレがないままなのでジャンプすることでしてないときよりもリスクなく少し遠くまで弾が届くようになる。 必須枠2:インク効率アップ サブ サブウェポンで消耗するインク量が少なくなります。 8 10 1,0 31 1,7 L3リールガン 29 32. 攻撃性能が無く他ブキに比べやや総火力が落ちるものの、対面戦闘上で相手にぶつければ相手のエイムずらしや視覚阻害がねらえる。
8メインとサブの組み合わせでガンガン前線で戦うこともできますし、クイックボムを使って中衛でカバーリングする動きもできます。
6)に行われたものです。
👀 初心者ガイド• Wiki編集に困ったら• シャープマーカーネオの特徴 弾のブレがほとんど無い• 装弾数100発• 26s• 押し込まれているときは スペシャルをため、味方と一緒に自陣にいる敵を倒し、ボムピッチャーでエリアを確保しにいこう。 サブ2~メイン1くらい積むのがオススメ。
176 — — 関連記事: 与ダメージ増加の恩恵• Xランキング上位者使用武器• 惑わした相手を持ち前の精度で一気に仕留めよう。
有効射程2. 説明 ・シャープマーカーと性能は同じで違ったサブウエポンとスペシャルウエポンを持つ武器。
✇ 0 ・スペシャルに必要なポイントが200から210に増えました。 ただし元の射程も威力も控えめなので、極めても過度に爆発力がある訳ではない。
29ダメージ ただ、ボムとメイン射撃のコンボ、スリップダメージを受けた敵を攻撃する場合等であれば、確殺数を減らすことが可能です。 道を作りやすいブキなので活かせる場面も多いため、の選択に迷ったら付けておいてもいいかもしれない。
高精度により正面への補足範囲が狭いので、塗りや牽制射撃時は自分から照準を振り回してセルフでブレを発生させ範囲を広げるのも手。
☣ カニ歩きでの塗りで塗り被りが少なくなるため、塗りを強化することができる。 このブキの効果: 攻撃力がアップする。 武器ごとの基本操作• また、に狙われた時の帰還もし易くなる。
4プレイヤーのエイム力が低ければ全く性能を発揮できないとも言える。
必須枠3:スペシャル増加量アップ スペシャルゲージの増加量がアップします。
⚛ 武器の特徴 まずシャープマーカーの特徴を見てみましょう• アップデートで長くなったとはいえ全体で見ると射程は短い方である。
16トラップの近爆風 45 +ケルビン構え撃ち 55• そのため、 最前線よりも少し後ろで味方の足元を塗り広げて動きやすくしてあげながら、隙を見てクイックボムを使い味方と協力してキルを取る立ち回りがおすすめの立ち回りとなります。 最強武器ランキング• ダメージの減衰によって確定数が増えたとしても、元のキルタイムから著しく遅くならなければ、それも有効射程と見なされる。
お役立ち情報人気記事• また、ジャンプ中でも全くブレることがない。
👐 前で撃ち合うブキなので、保険として採用してもよい。
40 全部 ジャンプしても射撃がブレないようにしました。
317s• 積んでおくと相手との距離を一気に詰めたり逆に逃げたりしやすくなり、射程の短さをカバーできる。
😋 - - - Ver. メイン性能アップの量 与えるダメージ メイン性能アップの量 与えるダメージ 0 28. 「 sharpshooter シャープシューター 」で「狙撃手」の意味合いを持つのだ。
13因みにsnipeは本来タシギを指す。 また、インクアーマーの耐久値 30 以上のダメージが与えられるように調整するのも効果的です。
このギアパワーがあることで塗りだけでなくキルにも貢献しやすくなり、かつ遠くから敵に攻撃できるのでやられにくくなるのも利点。
⚠ シャープマーカーネオの弱い点 安定してキルを取るのが難しい シャープマーカーは塗りこそ強いものの、安定してキルを取るためにはクイックボムを狙った相手に直撃を取る技術が必要となります。 また、エイムが完璧という仮定をしない場合、この射程において精度がいいというのは戦闘面において大きなメリットにはなりにくい。
キューバンボムピッチャー スペシャル必要ポイント:210ポイント メインとサブの相性の良さに制圧力抜群のスペシャルです。 基本は最前線から少し引いた位置にいて味方が交戦してるところにを投げて敵にダメージを与えたり味方の足場を塗ったりする。
・これまでより弾が落とす飛沫が増えて塗りやすくなりました。