オート ガイ ネ フィリア。 女装はしないけどオートガイネフィリア(自己女性化愛好症)だ

👎 一番人気の乳汁は牛のもので、ヤギの乳汁は好みがわかれる。

12
早くて確実。 お洒落なレンガっぽい外壁や大きなガラスが嵌められた建物が広い並木道の脇にいくつも並んでいる。

🤛 4xテレコンバータを使用していないので光路長が足りない時は延長筒を使用したいと思います。

ミロのヴィーナスは確かに官能的ではあるが、あれを性欲の対象にできるかと言われると疑問である。 しかし、「変態」や「異常」という言葉はもちろんのこと、「倒錯」や「逸脱」といった言葉でも一般的には誤解を招きやすく、客観性や中立性に欠ける表現になりかねないとの配慮から、(APA)や(WHO)などで使用されている、障害であることを積極的に意味する精神障害や、前述したパラフィリアなどの専門用語を積極的に使用する方が望ましいとの意見もある。

😎 口径5cmで6等星までOKですか! なかなか感度も良さそうですね。

19
幼少「人のを察」「のになれ」と過剰に厳しく母に育てられてきました。

😗 Blanchard(1989)は、そのような自分が女性であると考えることによって性的興奮を覚える傾向を自称するオートガイネフィリア(「女性としての自分への愛」)として分類することを提案しました。 クロノフィリア 【年齢差性愛】 Chronophilia 極端な年齢差を対象。

5
しかし、どこからが異常であるかという基準や境界線は厳密ではなく、文化や時代によっても変化するため、以下で述べる症例が、必ずしも精神疾患に該当するということにはならない。 女体化、女性化に関すること、身体の改造、女子度アップ、美容、整形、その他もろもろについて、日々思ったことをスザンヌみさきが綴っていきます。

💓 アクロトモフィリア(四肢欠損性愛) やなどのが欠損した身体への性的嗜好。 はこれでお仕事万歳である。

12
大事なのは本気で仕事する気持ちがあるのか?ってことです。

🙂 性的興奮の対象は蜘蛛やムカデなどの節足動物。

14
生物学的な目で見ると とかいうやつである。