白髪 アニメ キャラ。 アニメキャラの髪の色が示すものは、かなり重要である!-オタク系話にうんちく♪-

😒 白髪で緑色の目をしている。 ユニテンのランキングは最新のアルゴリズムにより不正投票・多重投票を自動で除外し、より適切な順位を算出できるようにアップデートを繰り返しています。

ダーク・シュナイダー BASTARD! ユリエ・シグトゥーナ アブソリュート・デュオ 銀色の髪の毛にアホ毛。

😂 女性キャラだと、低身長で子供っぽいキャラと男勝りなキャラに多い。

設定上、銀髪でも明らかに白にしか見えなかったりするのでモヤモヤしました。 ハーマンといいロマサガ3は特定の条件でパワーアップするキャラが多いなあ。

✔ イーニァ・シェスチナ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 階級は少尉でヒロイン。

8
担当声優は 小原好美(こはら このみ)さん。 日本とイギリスのハーフの美少女であり、お嬢様風な見た目ながら、実は同人界での有名絵師です。

💕 先輩にあたる船見結衣が大好きで、前向きかつ活発なキャラです。

天津風(あまつかぜ) 艦隊これくしょん〜艦これ〜 風の事をよく言う艦娘。 兵部京介(ひょうぶ きょうすけ) 絶対可憐チルドレン 様々な能力を持つエスパー。

🔥 響野里澄(きょうの りずみ) ときめきメモリアル4 名前の由来はリズムから来ている。 トップとは1票差でした。

4
主君に尽くす女忍者のキャラです。

⚐ 魔法使い族でモンスター。 身長は145cmとかなり小さめです。

上位に主人公たちが並ぶ中、印象的な敵役がトップ3に食い込んでいます。

🙌 性格は傲慢で自信家だが強大な力を持っている。

19
シルバー王女 夢のクレヨン王国 桃色がかかった銀色の髪を持つ。 ダークファンタジーに多い。