ユニクロ サニタリー ショーツ。 はき心地抜群!サニタリーショーツのおすすめ人気ランキング10選

😋 記事協力:ユニクロ. その思いは、今回紹介するサニタリーショーツを製造する他のブランドにも共通します。 ポケット付きタイプ ショーツの前や後ろに小さなポケットが付いているタイプです。

14
ヒップもしっかり包み込んでくれて安心感もあります。 羽根つきナプキン対応。

☺ 「多くの女性が特にストレスに感じてしまう、毎月訪れるデリケートな期間に、少しでもそのストレスを軽くし、快適に過ごせるような商品を提供したい」 創業以来、この思い一筋で下着作りをしてきたという同社。

1
もっと早く購入すればよかったと思います。

😅 価格が安い! なにより嬉しいのが価格の安さです。

2
男性用のパンツと違って局部は確かに固定されやすい。

🤭 他の色は女性色が強い。 サニタリーショーツとナプキンは 「ぢの病気」の時に役に立つ。 さらに一般的な生地の5倍以上の抗菌力。

4
シームレスタイプ 足口やウエストに縫い目がないタイプです。

🤞 radio label,fieldset[disabled]. お尻にしっかりフィットして、ナプキンがズレにくい設計になっています。

14
それぞれの商品のポイントも併せてご紹介します。 締め付け感は特になく、履き心地よし。

😍 クロッチ部分の防水布が、通常のものより太く長くなっているので伝い漏れを防止できます。 穿き心地は男性用パンツと比べて多少違和感はあるが運動をしているときには感じない。

日中も安心。 足ぐりにレースをのせて縫製しているので、薄い仕様にできています。