虫 大会 あつ 森。 【あつ森】虫取り大会の景品と効率よくポイントを稼ぐコツ【あつまれどうぶつの森】|ゲームエイト

🙂 ・捕まえた虫の数に応じてポイント獲得• 関連記事 最新アップデート情報. 島にいる虫を捕まえる 虫取り大会が開始したら、とにかく虫を探し回ろう。 そのため、ポイントが足りない場合は次回の虫取り大会まで待とう。

一人でやるよりも効率的にポイント集めができるのでおすすめです。 特に案内所周辺など、行動しやすい場所に植えて近くに虫がたくさん寄ってくるように環境を整えてあげましょう! 自分の場合、今崖の上ばかりにお花が咲いているので平地にもたくさんお花のタネを買ったり、離島から持ち帰った花を植えております。

🐝 虫取り大会ができない場合は 案内所の改築まですすめる 虫取り大会は案内所が建ってから開催される仕様です。

ジャスティンのオリジナルグッズと同様に、 一度に作ってもらえる模型は1つまでで、完成品は翌日に手紙で届きます。

👆 島のパッケージプランの料金5000マイルを完済• そのため、虫取り大会中は、外観は崩れますが設置しておくと効率が良いです。 ポイントについて 虫1匹につき1ポイント、3匹以上捕まえることでボーナスポイントが2ポイント加算されます。

11
時間内に全員が捕まえた数に応じて協力ボーナスptがもらえる。 島全体を走り回りながら虫を探すと効率的です。

✌ ポイント交換景品一覧 10ポイントごとにランダムで景品と交換してもらえます。 模型は家具の一種で部屋や島に置けるため、好きな虫がいるならば模型を作ってもらうといいでしょう。

12
開催時間は夕方6時まで 時間 朝9時〜夕方6時まで 上記全てに問題がない場合は、開催時間の18時を過ぎてしまっている可能性がある。 レックス「おまけ」 期間中は虫の買取も行ってくれます。

👍 開催日間違え 虫取り大会は毎月開催ではなく、北半球は6月~9月の 第4土曜日、南半球は11月~2月の 第3土曜日に開催されます。

7
腐ったカブを設置しておく 腐ったカブは、設置することでアリやハエが高頻度で湧きます。

👐 北半球と南半球では、開催時期が異なるので注意が必要です。 あつ森ってゲームなんだけど、社会の縮図みたいだなって思います。

20
レックスに話しかけましょう。

🍀 来訪時は島の至るところを歩き回っているため、来ているかどうかは島中を巡って確認する必要があります。 通信プレイの注意点 虫を回収しないで通信を切るとバグが起こる 大会終了後、虫を回収しないで通信プレイを終了すると、バグが発生する場合がある。 案内所の改築後に開催されていない場合は、プレイ中の日付を確認してみよう。

ジャスティンに話しかけて参加 季節系などの定期イベントは、案内所の改築が発生条件になっている。 釣り大会が開催されない場合、まずは案内所の改築イベントを進めよう。