佐藤健 萌音。 佐藤健と「恋つづ」結婚?上白石萌音の“匂わせ”疑惑にファン大興奮

❤ 根アカの永野芽郁と朝ドラで共演したときは、あからさまなベタ惚れ状態でした。

同ドラマは、エリートドS医師・天堂浬(佐藤)との偶然の出会いで一目ぼれしたことにより看護師となった新米ナース・佐倉七瀬(上白石)が恋に仕事に奮闘する物語。

☎ 上白石:私は知り合いの看護師さんに話を聞いたり、本を読んだりして、純粋に看護師への憧れを強めました。

18
一般女性と結婚したい』『芸能界の人と出会いが多いっていうのはあるけど、なんなら一般女性のほうがいい』と返答していました。 「あそこは何回でも見られる!」と七瀬の愛らしい仕草に胸キュンした様子で、「ウインクしてたでしょ」と茶目っ気たっぷりに再現してみせた。

😀 ドラマの中で、役同士の仲が良いのは 嬉しいんだけど、リアルの健さんと萌音ちゃんの仲良し姿を見れない私をどうか許して😢 — ひかる 62Hikaruketa 「恋つづ」の放送が進むたびに、佐藤健さんと上白石萌音さんが付き合ってると考えるファンが続出し、熱愛疑惑が浮上。

9
佐藤健さんは「かわいい~」と感動したり、2人はとてもお似合いで、ドラマ同様のカップル感を醸し出していました。

⚡ こちらがそのシーン! 完全に上白石萌音さんを見ながら「かわいい」と言っている佐藤健さん。 続けて、「僕、フレンドパークが好き過ぎるんです。

7
オフショットで2人でイチャイチャ行動 ドラマの撮影ではなくオフショットで上白石萌音さんが、 佐藤健さんにマフラーを結んでいる動画が公開されています。 スポンサーリンク 上白石萌音の結婚観や好きなタイプは? さらに上白石萌音さんは理想の男性について過去のインタビューで、 好きなタイプは 「男らしい人」と答えています。

🤣 — 咲 ss…. 「家事をしっかりしてくれる人、逆にそれ以外は必須条件はない。 今年1月放送のTBS系ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(通称、恋つづ)でヒロイン役を演じ、来年1月にスタートする『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』では主演を務める女優の 上白石萌音。

17
いち早く、あいつの良さに。 まず何より嬉しいことに、12月29日にドラマ 『「恋は続くよどこまでも」ディレクターズカット版全話一挙放送SP』の放送が決定しています! ディレクターズカット版ということで、本編未公開シーンも含まれているそうですよ。

👉 上白石にとって、とばっちりもいいとこでしょう」(アイドル誌ライター) 今作こそはアンチも納得できる内容となっていればよいが、ジャニーズの熱狂的なファン層の存在を考えると、それはやはり難題か……。

5
ドラマでの上白石萌音さんと佐藤健さんのラブラブぶりは、 多くの人がキュンキュンした理想のカップルでした。 自分が家事ができるタイプではないので・・ということが理由だそうですが、佐藤健さんは、家庭的でしっかり家を守って自分をサポートしてくれるような結婚相手を探しているように思えますね。

😅 ただ 事務所の方針で佐藤健さんと上白石萌音さんの共演がNGだというハッキリとした情報はないので、真相は不明です。 しかし、佐藤は大の『ポケモン』好きとして有名で、なんと好きなキャラクターは『カビゴン』。

20
佐藤健さんが否定しているので、2人のお揃いの指輪は事実ではない、と思われるのですが「否定するところが怪しい」との見方もあり、 真相は不明です。

🎇 ババナ。 番組内では、佐藤健と上白石萌音のキスシーン収録の話題になり、昴生は「萌音ちゃんと健のキスを間近で見れたからね」「たまらんかった、見てて」と、撮影について振り返った。 同ドラマで主演を務めた女優の上白石萌音と俳優の佐藤健に、〝交際疑惑〟が浮上しているようだ。

まさに2人だけの秘密といった感じが匂わせと捉えられ、 交際しているとネット上で噂になった要因の一つですね。

🤝 2人の距離感の近さは意図的にしている感じではなく、 どちらも自然と距離感が近くなるのは相性抜群だからこそです。 昨日、動画を投稿したら予想外の縁がありまして、SNSのおかげで萌音ちゃんと同じものを持ってた事がわかりました。

2
佐藤健さんと上白石萌音さんがお揃いの指輪をしている!?• 佐藤健さんは2021年1月時点で31歳ということなので、 そろそろ結婚相手と交際している可能性も考えられます。 プライベートでの2人のツーショット目撃情報もなく、決定的な熱愛情報は出ていないのですが、上白石萌音さんと佐藤健さんの2人が、 かなりいい雰囲気なのは間違いないですね。