プリコネr キャラランキング。 【プリコネR】リセマラ最強キャラランキングまとめ・プリンセスコネクトR攻略

💖 バフスキルは物理キャラに対してのみ恩恵があるため魔法パーティでは使いづらいが、アリーナでの攻めでアタッカーと組み合わせることで多くの防衛を突破することができる。 2位:水着サレン バトル開幕時に味方全体のTPを回復、ユニオンバーストを使いやすくしてくれます。

今回、投票対象となっているのは、 主に、プラチナガチャから出現するキャラ 一部のキャラを除く となっており、 イベント限定キャラなどには投票が出来ませんでした。 ・自分はピュアメモリーピースは40個くらいまではクエストで集めて残りは秘石使うようにしている ・初星6はユカリさんにしてみるか〜 星1から初めてどんくらいかかるかな。

🙂 ルナの塔• 特に味方の魔法アタッカーを補助出来るので、優秀な魔法キャラと編成したい。

2
ただ、 耐久が低いことが難点です。

😁 編成を耐久に寄せすぎるとタイムアップして負けてしまうので注意。 さらに味方全体に攻撃力を上げるバフを付与、ダメージを増やしてくれるんです。 初動でUBを連発させることが重要なので、 TP回復キャラとの編成は必須! まさに物理編成には無双状態のUBスキルといえる。

7
カスミ マジカル タイプ 後衛・魔法 役割 サポート 評価 【 カスミ マジカル の 長所】 ・TPダウンに特化したスキル構成 ・敵の後方を攻撃できる 【 カスミ マジカル の 短所】 ・スキルはTPが貯まりきっている相手を対象にはできない 味方全体に物理攻撃力を大きくあげるバフを付与できる。

😝 星6にすることでUBの威力が大きくアップし、魔法相手にば防御デバフも追加される。 防衛編成で採用されやすい範囲魔法キャラの攻撃をユカリのUBで防げる点も評価できる。

3
パーティー編成では5人まで組み込むことができるので、なるべく多くの高レアキャラを当てておくと、序盤から攻略が楽になるでしょう。

☎ 敵の攻撃が物魔混合の敵に対して使っていきましょう。

6
UBの発動で一定の間スキルが強化され、支援能力が大幅に上昇する。 特別な飲食店に入店するためにギルド「美食殿」を結成する。

😩 長期戦でも戦える耐久性能 クウカは、元々の防御ステータスが高く、自身のスキルで更に防御力をUPできる。 ・リマが強いのはわかるけどアンデス地方で食用と聞いたので作るのは最後にします ・A,B全部完了してた。

19
(8位)• 一定時間ダメージを受けないので、ユニオンバーストなどの強力な攻撃を受け流すことが可能。 2020年年末のプリフェスにて、無事ラビリスタを取得することが出来たので、今後のクラバトの編成は、結構組みやすくなりそうです。

👊 星6にすることである程度耐久力も上がるため、わざと被弾させてUB発動を早める戦術も有用。 スキルで攻撃力を高めることができ、 単体への強力な魔法攻撃を繰り出すことができます。

8
名前を入力する(重複可能・後から変更可能)• 初心者向け攻略情報• ヒヨリ星6同様に水着サレンやユカリのTPスキルで初動のリノ砲をいち早く発動させるのがカギとなる。