人 狼 ジャッジメント。 人狼になったときに効果的な6パターンの鉄板襲撃先とは

😇 たまに地雷みたいなソフィアがいるので注意も必要。 女性人気が圧倒的に高いので、容易に村目が取れるかもしれない。 人狼は猫又を襲撃すると返り討ちにされてしまいます。

11
ただ、たまにトンチンカンなニックもいるので、先入観を持つのは注意。 能力概要 いつも一緒に過ごしている仲良しの双子。

🤟 COがなければ吊られてしまいますし、人狼にCOがあるはずがありません。

5
次の朝、鋭い牙と爪によって引き裂かれた死体が屋敷の床に転がっていた。 考察できる=白という発想は危険です。

🎇 クリスに投票するならわざわざ「あなたに決めました」なんて言わないですからね。

毒薬と蘇生薬を合わせて2回使用できる。

🤞 〜立ち回り方〜 ・COして進行役を担う。 〜立ち回り方〜 ・基本的に死ぬまでCOしない。 悪女 人々を誘惑する悪女。

ゲイルたんと呼ばれることも多く、嫌われる部屋も多いです。 呼び方:ローラ、ローラお嬢様 お嬢様キャラで、使いやすいキャラクター。

⚠占い師が処刑された場合は、その日の夜から能力を使うことができる。

・基本的に潜伏しない。 人狼ジャッジメントは非常に難しいゲーム。

☯ ということで、まとめたのが以下の図になる。 まとめ 以上長々と書いたが結局、黒を当てたい、強くなりたい、考テンプレ考察から抜け出したいという方へのアドバイスは以下の3つだけ!• 基本的には役職者の盾となり、市民陣営の勝利のため、処刑されることもいとわない心構えが必要となる。 処刑してしまうと村も道連れ範囲に入る。

20
ただ通常でも襲撃できる相手に命がけの襲撃をしても一途なが死ぬことはありません 奴隷や赤鼻のトナカイなどの身代わりが発生したときは身代わり相手が死亡し、自分は死亡しない 命がけの襲撃のタイミングは配役によって異なってくると思います 真占い師を狼陣営が見つけた場合に命がけで占い師を即噛みしたり、狐を命がけで襲撃し飽和回避をしたりなど様々な戦略が立てられますね 一匹狼 狼陣営でありながらほかの狼やささやき狂人からも認知されず、狼チャットにも参加することができない孤独な存在です ただ一匹狼からは仲間の狼やささやき狂人の存在は認知することができます 勝利条件は通常の狼と同じなので一匹狼は味方の狼をサポートするのか、それとも自分が生き残るように動くのかを考えなければなりませんね ゾンビ陣営 ゾンビ陣営は新たに1つの新役職が増えました ゾンビマニア ゾンビ陣営が勝利することが勝利条件となる ゾンビマニアは誰がゾンビなのかを認知することができるがゾンビはゾンビマニアを認知することができません ゾンビが死んでしまうと後追いで死んでしまいますがすでにゾンビに噛まれていた場合はゾンビマニアが新たにゾンビとなります 勝利が難しかったゾンビに頼もしい相方ができました ゾンビマニアの動きとしてゾンビがつられないように動くこととゾンビに自分を噛ませることが重要となってきます 恋人陣営 恋人 陣営は新たに2つの新役職が増えました キューピッド 初日夜に二人を選んで恋人にする。 人狼が何もせずに吊られるのは村としてもつまらないですし、相方にも迷惑です。