ディープ ステート wiki。 国家の内部における国家

♥ ディープステートとは? トランプ演説による「世界とアメリカを牛耳る裏の支配者」について 更新日: 2020-07-23 2018年9月、トランプ大統領が「 ディープステート( Deep State)」という言葉を 初めて公衆の面前で使用(モンタナ州 中間選挙のスピーチにて)。 画像右上の白黒写真の人物はのひとつ、の創設者 チョート氏です。 具体的には? 「国はお金を使うな」。

10
非常に感動的でしたね。

🤩 The United States lacks titled nobility unlike Commonwealth countries. University of California Press. における• 我々を支配し、我々の精神を型に嵌め、嗜好を形成し、発想を用意するのは、主に我々が聞いたこともない者たちである。 国際金融資本家グループは、世界政府樹立を隠していない。 やはり行き着くのは財源論か 日本人以外も意外に多くが「お金は財宝」と思い、争奪戦の人生になっています。

19
世界を ユダヤ安住の地にするまで ディープステートの主体は、 ロスチャイルド家に代表されるような ユダヤ系の左派エリート層。

😇 日本人でも知ってるバラモン階級の血をひくアメリカ人たち 上で述べたwikiのボストン・ブラーミンのページを見ると1800年代以前に活躍した人物が目立ちます。 参考文献:Youtube: 3 なぜディープステートはコロナ騒動を起こしたのか? まとめ 新世界秩序のディープステートは、世界中を支配下に入れようとしている 中央銀行の利益は、株主であるディープステートのもとへ流れる 通貨発行権を取り戻し、政府発行紙幣を流通させたがケネディーは暗殺された 中国がデジタル人民元を流通しようとしたが、ディープステートの逆鱗に触れた Amazonの紹介欄(商品リンク)• (以下、p. 世界各国の中央銀行総裁がスイスのバーゼルで会議する機関。 英語版wikiにも政治学者ジョージ・フリードマンの説として1871年以降だとあります。

9
それは各民族のアイデンティティをも希薄なものにした。 また、国内の治安が乱れ民衆の不満が溜まれば溜まるほど、不満をそらすため民衆の目を国外に向ける必要が出ます。

☏ 下の地図の赤い部分です。 74%という数字はちょっと驚きですね。

13
ケリー氏は離婚した最初の妻との間に子供がいますが、この現在の妻との間に子供はありません。 戦後の価値観(戦勝国史観)を絶対の価値観としているようだ。

😛 朝日系の言説 朝日新聞系「論座」では 『フェイクニュースとともに米国社会の一部にはびこるものに「陰謀論」がある。 一般的な資本主義は、二つに大別されます。

その時、国債発行させないよう釘を刺しておくと、日本のようにお金を出し放題の国さえ貨幣を増やせなくなり、貧困化するのです。

⚑ FBI• 株主のところにどんどんお金が入っいく仕組みです。

18
彼らがアサンジ氏を攻撃したのは彼が、世界政府(を提唱する)グローバリストで戦争屋というヒラリー・クリントンの素顔を徹底的に暴いたからだ。

🙌 私たち日本人も対岸の火事と思っていると、気付かぬ内にディープステートに利用される可能性があります。 ニューイングランド~東海岸全体なら、こうした「バラモン階級」は、もっとたくさんいるのでしょう。

日本人でも知ってるバラモン階級の血をひくアメリカ人たち 上で述べたwikiのボストン・ブラーミンのページを見ると1800年代以前に活躍した人物が目立ちます。 映画化・テレビ化 [ ] 映画監督アンドリュー・フレミングは、「ディープ・スロートの正体はわずか15歳の2人の女子学生であった」とする大胆な設定のコメディー映画『』(1999年。

☯ それ故に、どちらにしても、気を緩めるわけにはいきません。 2010年アイスランド• ディープステート力の源泉 - FRB ドル通貨発行権 実は「ドルの通貨発行権」はアメリカ政府にない。 ( 2010年11月) 国家の内部における国家(こっかのないぶにおけるこっか、 state within a state、: imperium in imperio, status in statu)とは、一国における内部の機関・組織が()に応じない(応えない・従わない)、という政治的な状態を指す。

11
でも英語圏において、これは誰でも普通にアクセスできる情報です。 ウッドワードの当時の著作では、情報源について、社主に対して名前を明かさず地位だけを知らせただけであった。