ポップ タウン ラッキー ポイント。 【ディズニーポップタウン】幸運のチケットを増やす方法、使い道について解説

🤘 今回の記事では ディズニーポップタウンの遊び方や攻略方法をご紹介していきます。 障害物も消せますのでレインボーが隣り合っていたら、ここぞという時にマッチさせましょう! ただし、隣で何度かマッチさせないと完全に消えない障害物の場合は一段階しか消せません。 削除系のスキルが優先ではあるものの、生成スキルも戦略の幅を広げやすいのも事実。

12
つまりタイトルにある SRコスチュームとは、レア度が高く攻撃性の強い技を出すことができる衣装なのです。 ハートの王様クラシックとアリスクラシックコスチュームはそれ以外のスキルで レインボーというアイテムを生成する可能性を持つスキルを持っています。

👊 【R】の確定演出 紙袋から金色の光が出てくると【R】以上確定です。

19
ただ、同スキルを持つミッキーマウスとどちらが優先度が高いかと言われると正直悩む。 ただ、直接削除ではなく自分で削除しなければならないので確実に削除出来るスキルの方が優先度は上。

💅 さすがに2ターン以上増えるとなると攻略難易度が大きく違うので、ボーナススキル適用外の「SR」を持っていたとしても、適用されている「R」のコスチュームを着たほうが断然いいですよ! どのコスチュームを選ぶかはスキルの種類にもよってくるので詳しくはの記事を参考にしてくださいね。

11
縦横のマスを消せるスキルに関しては序盤では重宝するので入手しておいても腐らない。 素敵なディズニーコスチュームで楽しく街づくりをしていきましょう。

🖕 コインを貯め、 ゴールドラッキーガチャを何度か引くうちに、いつかは SRコスチュームが出ると思いますので、無課金の方は気楽にプレイをすることをお勧めします。

ポイントタウンの「ラッキーゲームタウン」のルール ポイントタウンの「ラッキーゲームタウン」のゲームは全部で11種類。

🙌 スキルで狙うならどちらかを入手するようにしよう。

17
まず女の子がかわいい。

😚 課金の場合、ハート5つで 10ルビーなので、つい気軽に買ってしまいそうな価格設定ですね。 このシステムが シングルプレイのパズルゲームにリアルタイム感を与えてくれています。

序盤のうちはRコスチュームでも十分ステージクリアを狙えるので、コインを貯めRコスチュームやNコスチュームを集めていき、 ドレスルームのレベルアップを狙っていくのが効率的かと思います。

☢ 自分のタイミングでピンの発動を選べますので、連鎖を狙いやすいスキルでもあります。 SRコスチューム4位~1位に該当のRコスチュームのスキルは… こちらも比較のため、SRコスチュームのスキルをざっくりと書きます。 確かにお気に入りのキャラのコスチュームは欲しいものですが、 コスチューム自体がスマホRPGのキャラや武器のようなものです。

13
ミニゲームに関して言えば ポイントタウンはミニゲームの種類が非常に多く、ミニゲームで稼ごうと思うならば絶対に外すことが出来ないポイントサイト。 よって、リセマラではなるべく高レアコスチュームを当てておくと、序盤から攻略が楽になるだろう。

📞 無課金プレイヤーの方は積極的に幸運のチケットを集めておきたいですね。 動物の着ぐるみは鉄板ですね。

SR:0%• 5.<スペシャル>ロケット発射コスチューム 最後に、ロケット発射系コスチュームについてです。 人気のメインキャラクターは皆SRコスチュームとなっています。

☕ 幸運のチケットもこれに含まれており、運が良ければ毎日入手することも可能です。

3
Rランクまでのものであればコインで引けるノーマルラッキーガチャがありますので、比較的狙いやすいでしょう。